

プチクワ談義!

皆さん、こんばんは!(^^)


今日は今からリンク先のwaizuさんと飯行って来ます!�r�[��

仕事の関係で広島市内に3ヶ月滞在されているので、以前から約束を
してまして、今晩がその日になります。

色々お聞きしたい事もありますし、楽しく飲めると思います。

今回は2人でのプチクワ談義となりますが、来月の6月20日(土)には
広島市内で恒例のクワブリーダー達の「交流会」を開催しますので、
ご参加いただける方は是非ご連絡ください。

現在参加が決定されているのは私を含め4人、仕事の状況次第の
方が数名いらっしゃいます。

今日はクワの事もですが、競馬の事も色々聞きたい事があるので
楽しみですね。

waizuさんにはいつも質問攻めですからほどほどにしなくては、、、。���́[

電話ではよくお話させていただいていますが、お会いするのは1年以上ぶり?
なのかな?

美味しいお酒になりそうです。

ではそろそろ出かけますね!

それでは!(^^)


PS  看板個体とT2/C♀とのハンドペアリンングが2回成功しました。
   詳しい事は近日中に報告いたします。


テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

クワ談義は

時間を忘れちゃうほど楽しいですよね~v-10

僕も東京出張の際はいつもベロベロ二日酔いで翌日仕事になりません。v-12

毎度!!

クワレンさん、いらっしゃい!(^^)

私もいつも思うのですが、クワ友さんとのお酒の席は本当に時間が
過ぎるのが早い!

酒を飲んでこんなに時間が経過するのが早いと感じる事は他では
ありませんね。

やはり話に花が咲き時間を忘れているのでしょう。(^^)

この趣味をやってて良かったと感じる瞬間ですね。
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
