

ヴィクトリアマイル

皆さん、こんにちは!(^^)


さ~てここのところ的中してない競馬ですが、今日も懲りずに予想を!鹿毛馬

多分今日の東京は雨が降っているでしょうから、馬場は稍重になるはず。

ダントツ1番人気のウォッカですが、騎乗は武豊騎手。

今までにダントツ人気の馬に武騎手が騎乗して、私は的中した思いがなく、
失速していくイメージが強い、、、。

そこでウォッカの1着はないと大胆予想。


3連単 フォーメーション


5、13、14 - 5、6、13、14 - 5、6、8、12、13、14

36点 各100円

馬連 

13-14  300円

馬単

6→5   400円

ウォッカの1着がなければ的中する予感がするのですが、、、。

それか重い馬場で大荒れするかもしれません。

ForesterCSさん、今日は買いますか?
買い目を教えてください。



それでは!(^^)

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よばれて飛び出てジャジャジャじゃ~ん!

まいど~!
今日は雨なので競馬場へは行きません。
ここん所毎週大負けが続き、当たる気がしませんね~。
本命買っても当たらない。穴を買っても違う穴が来る!
どうせ当たらぬなら・・・今回は、お遊び程度に大穴狙い。

ウオッカの動き次第でペースが変わってくると思いますが

ウオッカがじっくり乗る場合:1,5などの前残り。
ウォッカが掛かって先行争い:12、17、18の追い込み
なんて考えてますが・・・

3連複で1.5の軸2頭流し、12、18の軸2頭で
数点買おーかと考えてます。
もうしばらく待って馬場状態も考慮して買います。

うぉ~!

15時現在、東京はくもりで馬場状態は良です、、、。

これじゃあ、ウォッカの勝ちが決定したも同然か、、、。

No title

ウオッカ強すぎっ!
これでは馬場うんぬんではなくどうやっても負かすことはできないでしょう。

馬券のほうは・・・
2買うとりまへん(爆)
1、3~5着は全部買ってたのに~っ
チクショ~!

7馬身差か

ん~7馬身差とは、格の違いを見せつけられた感じですね。

惜しかったみたいですね。

しかし今回のレースは1着ウォッカは簡単に予想出来ますが、2着、3着は困難でしょう。

ウォッカ1倍台でも3連単は結構配当付きましたね。

>ウオッカ強すぎっ!

この言葉で私は初めて気付きましたが、ウォッカってリキュールは相当アルコール度が高く、凄く強いお酒です。

馬主はその「凄く強い」という意味で命名したのでしょうかね。
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
