スポンサーサイト


最終出品!

皆さん、こんにちは!(^^)


最近は暑いですね~、、、。

いよいよブリードシーズン到来って感じで、皆さんもブリード開始されている事でしょう。

さてCRラインの販売予定の最終ペアをオークションに出品いたしました。
ペアでの余品販売はこれで最後となります。

種親No1個体(看板個体)から無事に幼虫が採れるようなら保険で保存してある
No2個体を出品するかもしれません。

是非ご検討ください。

そして看板個体のペアリングですが、2~3日間隔でハンドペアリングを
行っているのですが、♂がなかなか交尾しませんね。

何回かは交尾しようとしたのですが、♀の上翅の方を探したり、
逆向きに交尾しようとしたりで、、、。

ま~床下手な♂で何とも頼りない、、、。なき

まだ成熟しきってないのかもしれませんが、ペアリングが成立するのが
いつになるのか心配です。

ここは焦らず時間を掛けて見守っていこうと思います。


話は変わりますが、3月に仕事が忙しくすっかり忘れていましたが、
以前♂の羽化にたまたま休日で立ち会う事が出来た時の羽化シーンの
画像を「ギャラリー」ページの一番下に掲載していますので、是非ご確認ください。


それでは!(^^)
スポンサーサイト

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

羽化シーンを見れたんですか~!!(惚

羽化の瞬間って何か神秘的な感じですよね^^




早速、オークションとギャラリーを拝見してみます^^

毎度

小林さん、毎度いらっしゃい!(^^)

是非どちらともご確認ください!

成熟してないのかな?

coolさん、こんばんわぁv-222

CR看板個体のハンドペアリングに手こずってる
みたいですね・・・
エサはしっかりと食べてますよね?
うちにも過去のペアリングが下手な♂がいまして
何度かハンドペアリングを試したのですが、
結局無理だったので、同居させましたv-356
ただ成熟してないと♂が攻撃的になりますから
同居はヤバいっすよね!
気長に頑張って下さいね~v-218

こんばんは!

チャイさん、いらっしゃい!(^^)

プチご無沙汰ですね!

私も過去にV1で超~下手くそな♂がいましたが、その♂に匹敵するほど下手ですわ、、、。

私にとって同居は最終手段で、どうにもならない時しかさせません。

気長に見守るしかなさそうですね。(笑)

まいど~

CRペア、早速入札があったようで良かったですね。
COOLラインのほうは出品しないのですか?
見た感じCOOLラインの方が私好みなので・・・
ところで、気になったのですが
COOLラインは最終マットで羽化させてましたよね。
私は経験ないですが、最後はマットで羽化させても
太さ的には変わらないもんでしょうか?

まいど!

ForesterCSさん、いらっしゃい!(^^)


いいご質問ですね~!

ではこの質問については今日のブログで詳しくお伝えしましょう!(^^)

出品してすぐに入札があったようです。こんなの初めてで嬉しいです。
いつも締め切りギリギリで入札なので正直ヒヤヒヤしてるんですよね。(笑)

有り難い事ですよ。
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
