スポンサーサイト


久しぶりに!

皆さん、こんにちは!(^^)


昨日は友人家族と出掛けまして、久し振りに釣りをして来ました。

「呉ポートピア」と言うところに行ったのですが、イカが釣れ始めたという事で
イカをスッテで狙ってみました。

釣果は2人で5ハイ。

昼間にこれくらい釣れればいいでしょう。

途中で小イワシの群れが入って来たので、サビキを用意!

入れ食い状態で、約50~60匹釣りました。

夜はその友人宅にお邪魔し、小イワシの刺身、天ぷら、
イカのバター焼きと御馳走に。

久し振りの釣りで本当に楽しかった!


さて、先日オークションに出品していたペアも無事に落札されました。

また新たにペア出品いたしましたので、どうかご検討ください。

よろしくお願いいたします!!

それでは!(^^)
スポンサーサイト

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

coolラインってのは今、オークションに出品されている個体なんですか??

ちなみに連日続きにコメントできなかったのはですね、、、、、





昆虫採集の場所を下見してたからで――――ス!(テンションMAX笑)

No title

小林さん、いらっしゃい!(^^)

当HPの「幼虫管理」ページをよ~くご確認ください!

No title

お!幼虫管理って枠を見逃していた~^^;;物凄い個体が盛り沢山ですなぁ!!激

CBF1から育てたら、当たりが出るのはCBF3ぐらいからですかね??

確かF2~3くらいが太い個体が出やすくて、それ以降はあまり恵まれた固体がでないっぽい。って金子さんっていう凄い人に教えてもらいました~^^

そうなんですか!?

小林さん、毎度!

私の現在の知識では、CBF1でも突出した個体は誕生すると思っています。

ですが、はずれも多いということです。

私は逆にCBF3くらいから安定して太めが出ると思っています。
遺伝が固定してくるからです。

No title

昆虫採集に行けば8割がたオオクワガタの採集に成功されている、私の父の知り合いが熱く語ってくれました^^

それを今度はcoolさんに超激熱に語りたいですわ~!!笑
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
