

ゴールデンウィーク突入!

皆さん、こんにちは!(^^)

今日から私も連休突入です。

連休中も仕事の方、ご苦労さまです。

今日はイチゴ狩りに行く予定でしたが、昨日から2歳の娘が熱を
出しており、今日は見送りとしました。

明日からは天気があまり良くないようですね。

広島では3、4、5日とフラワーフェスティバルが開催され、毎年多くの人で
賑わいます。

我が家も行く予定です。

さてクワネタですが、そろそろ看板個体のペアリングを試してみようと思います。

早い個体は4か月で成熟するので、この1月2日羽化の個体も早ければ
そろそろブリード可能という事になります。

まあまだ早いと思いますが、この連休中にハンドペアリングを試す予定です。

結果はまた報告します!

皆さん、良い連休をお過ごしください!!

それでは!

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この連休・・・・・・僕は夏に行く「昆虫採集」の下見にでも行ってくるかな^^

あとは、スポーツ!!笑

こんばんは!

小林さん、いらっしゃい!(^^)

採集に行かれるんですね。

若いのでスポーツはとことんやってください!!
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
