スポンサーサイト


感謝!!

皆さん、こんばんは!(^^)

クイズを出すとアクセス数が毎回多くなるのは凄く面白い現象ですね。

興味を持たれる方が多くなるという事なのでしょうね。


しかし今回の答えは皆さんの興味のない私の誕生日というオチでしたが、、、。


予想を上回る皆さんからのお祝いのコメントで、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。大泣き

こんなにコメントをいただくと、「HPを開設して良かったな~!」とつくづく感じます。

クワに関する情報交換のみならず、競馬の事や普段の出来事などでも色んな方と
繋がりが出来て、本当に幸せだと感じています。

正直HP開設当初は毎日これほどの方が当HPを訪問していただけるなんて
夢にも思っていませんでした。

仕事で疲れても、嫌な事があっても、皆さんとこうやって情報交換させていただいている
事で、本当に癒されますし、毎日が充実しています。

何か予定がある時、本当に仕事で疲れている時以外はブログを更新する事に
していますが、今のところ実現出来ていると思っています。

今期の羽化個体もほぼ羽化を完了し、あとは看板個体の成熟を待つだけと
なりました。

今年は6ミリどころか、6.4とか6.5という怪物個体が羽化したと
他サイトでちらほら目にします。

私がどれだけ頑張っても来年そんな怪物は羽化しないでしょうが、来年こそは!
と意気込みだけは人一倍持っています。

まずは6ミリという壁を越える事が目標となるでしょう。

皆さん、これからもよろしくお願いいたします!!


それでは!(^^)

スポンサーサイト

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!!これからもcoolさんのHPにはお世話になるだろうと思う龍之介です!(確定系)

本題ですが、僕もブランドではない無血統の『純粋阿古谷オオクワガタ』に挑戦しようかな~v-221と思っています。
その親の代から仔の代へと「太さ」を定着させていき、「いつの間にか皆に信用されてたわ~!!」と言えるほどの極太個体を誕生させて・・・・・・・

すみませんね~^^;;夢を語りだすと止まらないんですよね^^;




(最近、兵庫オオクワを語らなくなったのは♀が☆になっちゃったからです;;ま、興味が無ければそれはそれなんですがねv-14)

毎度です!

小林さん、いらっしゃい!(^^)

無血統からスタートですか!?
チャレンジャーですね。(^^)

よければ私のcoolラインはいかがですか?

阿古谷産で無血統ですよ!(^^)

夢や目標は大きく持っていいのではないでしょうか。

考えているだけでも楽しいというか、ワクワクしますよね。
そんな事考えながら「ニヤニヤ」してると他人から見れば
ただのキモイ奴ですが、、、。(笑)

遅ればせながら

こんにちは、たまにお邪魔してますくわ仙です。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
38歳になられたとの事、でもまだまだ若いですよ~
私は45歳ですが、学生時代は硬式テニス、大学~社会人になって現在までマスターズ水泳で、大会に出場し週に4日は仕事帰りにスポーツクラブで泳ぎ込んでおり、身体は20歳台と思っていました。
が・・ 2年前から持続的な腰痛・今年に入ってから指の痺れなどが発生し いろいろ検査した結果
首の頚椎のヘルニア・腰も椎間板が年齢にしては
早すぎる老化状態らしいです。
きっと身体使い方が下手で一部の箇所に負荷がかかった結果だと思います。
CooLさんもスポーツマンでいらっしゃいますが特にサッカーは膝間接や足首に負担がかかると思いますので 今の内から故障しにくい身体の使い方・鍛え方で良い40台をお迎え下さい。
虫ネタとは関係のない話でしたが、遅ればせながらお祝いの言葉に代えさせていただきます。
腰痛めると菌糸瓶を詰めたり、、交換がつらいですよ~(笑)

いらっしゃいませ!

クワ仙さん、いらっしゃいませ!(^^)

お祝いのお言葉、有り難うございます!!

しかし45歳でそこまでスポーツをされているとは驚きです。
私があと7年後にまだサッカーをやっているか?と考えると
微妙ですね、、、。

でもサッカーは楽しいですし、サッカーやってると何もかも忘れて
少年に戻ったように輝いています!

輝いていると自分で思っているだけですね、、、。(^^)

しかもサッカーチームのメンバーがバカばっかで本当に面白い
仲間で、そいつらとサッカーやってるだけで楽しいのです。

ほとんどが年下で一番若いのが22歳くらいかな?

今のところ足腰は大丈夫ですね。
腰を1回痛めると後々も、、、。なんて事があるようなので、
気をつけたいですね。

お互いクワにスポーツに頑張りましょう!

コメント有り難うございました!!
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
