

交流会!

皆さん、こんばんは!(^^)

昨年の10月以来の交流会を開催する事になりました。


今回はリンク先のwaizuさんが3か月広島市内で研修があるという事で、
waizuさんも参加されます。


開催日  6月20日(土) 18時半スタート


場所   広島市内の某居酒屋


参加費   お一人5000円(お任せ料理+飲み放題)


いつも0時頃まではクワ談義していますので、途中参加OKです!(^^)

現在のところ、私とwaizuさん、そしてクワ友さんの3人が参加決定しており、
仕事の状況次第と言う方が3名いらっしゃいます。

広島の方!近県の方は是非ご参加ください!


ここでクイズ!

明日4月29日は何の日でしょうか!?

答えは明日に!



それでは!(^^)



テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

coolさん、こんばんは。
答えは分かりましたが、またブログが更新されてからコメントさせて頂きます。

おめでとー!

おめでとう!
えっ、まだ30代っすか!
でも同じアラフォーのおっさんということで(笑)
交流会楽しそうですね。
近けりゃ飛んでいくんですが・・・

No title

こんばんは~。
休みはまだ取れてないんですが、すでにお願いしているので今回は参加できそうです。
他のクワ友さんで1名のみ参加できそうな方がいます。また近くなったら確定連絡を入れますんで。。。今から楽しみです。

良かった!

陽菜詩さん、いらっしゃい!(^^)

参加出来そうですか!

以前から仕事の都合でなかなかご参加いただけなかったので、
嬉しいです。

こりゃ今回も楽しい交流会になりそうですよ!(^^)
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
