

はずれたか、、、。

皆さん、こんにちは!アンパンマン

あ~二日酔いぎみです、、、。ガーン

今日の菊花賞も軍資金不足と雨のため、回避します。

リンク先の陽菜詩さんのプレ企画に応募していたのですが、はずれたようですね、、、。
初めて応募しましたが、当選発表まではドキドキしながら楽しめました。

またの機会に応募でもしましょう!

さて今日の広島は朝から雨ですね、、、。
今日の夕方からサッカーの試合があるのですが、雨の中試合をするのは
嫌ですね、、、。
ドロドロになるし、、、。


それでは!

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

coolさん、こんばんわ!

菊、中波乱だったようですねv-356
結果はチェックしましたか?
馬連1-14で、17,820-つきましたヨe-284・・・私は昔の競馬ファンですので、つい馬連でみてしまいます。(枠連オンリーのじぃさんよりまだましでしょ?・・・)
昔から、”菊花賞は本当に強い馬が勝つ”と言われたレースです。たしかに今日の優勝馬も1番人気でしたが・・・
1番人気から、人気薄へ馬単で流せばけっこう楽しめたかもしれませんネv-411
最近はガイヤでブツブツ言いながら観戦が1番良いと思い始めているsakuraですv-356

毎度

sakuraさん、毎度です!(^^)

結構な配当付きましたね。
いつもなら1番人気を1着で買わないのですが、馬の名前に「ブルースリ」と付けば、「ブルース・リー」ファンの私は買うつもりでいたのですが、、、。

3連単も50万馬券となったようで、、、。

来週の天皇賞で楽しみたいと思います。(^^)

菊花賞

荒れそうな臭いはプンプンしてましたが、あの2着、3着は当てれませんね~~v-12

毎度!

クワレンジャーさん、毎度です!(^^)

私の競馬とゴルフはぶっつけ本番でして、ゴルフは練習には行かずコースのみで、競馬も当日の九スポ(九州スポーツ新聞?)を見て決めます。(笑)

なぜ九スポか?格闘技の情報が多いからです。(^^)

これじゃあ、当たらないですよね、、、。
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
