

coolラインお披露目!

皆さん、こんにちは!(^^)


今日は先日羽化したcoolラインの♂個体をお披露目します。

と言っても極太まではいきませんが、、、。たはー

まずは最終体重が29gあった個体がこちら!

IMG_0973.jpg
なかなか太いです。

体長は73ミリ、顎幅5.7ミリです。

IMG_0975.jpg
張り出し良好で、内歯までのボリュームもいい感じです。

そして最終体重22gで全く期待していなかった個体でまあまあのが羽化しました。

こちら!
IMG_0976.jpg
この個体は顎が太短く、こちらも張り出し良好、内歯までのボリュームもあります。

こちらは体長71ミリ、顎幅5.5ミリです。

IMG_0977.jpg

このcoolラインは種親の良い部分を継承して羽化していますね。

種親は張り出し良し、顎短め、厚みがあり、内歯にボリュームが出るラインです。

なかなか良い感じで継承されています。

これで顎幅がもっと太ければ、結構な迫力になったはず、、、。

来期で顎幅アップを目指します!!


それでは!(^^)

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁお!!!カックイイ個体!v-238
オオクワガタはこれくらいじゃないと迫力がないっすねv-10

No title

ナイスな個体ですね~。
5.7と5.5ですか、
もう少し太く見えますが・・・
なかなかの素質を感じる個体です。
これから先も期待できますね!

うちのT3はもう2頭種付け終了。
今、3頭目同居中です。
ゴールデンウィークにはセット予定です!

どうも、、、。

小林さん、毎度です!(^^)

お褒めいただき恐縮です、、、。


ForesterCSさん、いらっしゃい!(^^)

そう、5.7と5.5ですよ!(笑)
私の計測は多分厳しい方だと思います。

絶対に嘘(過剰表記)のない、数値のつもりです。

アウトライン1発目ではなかなかの個体だと納得していますが、頭幅がもう少し欲しかった、、、。

遂にT3のブリード開始ですか!?

他人事ながら、ワクワクするのはなぜでしょうか、、、。(笑)

約1年前の私と同じ心境でしょうね。
私は1♀のみのブリードでしたが、3♀いれば必ずそれなりの結果が出ると思います。

幼虫がザクザク採れる事を祈ってますよ!!

coolさん

計り厳しくない??v-12

もっとありそうに見えますが。。。

特に71mmの5.5はカッコいいですね!

毎度!!

クワレンさん、いらっしゃい!(^^)

厳しいですかね!?
普通程度ですよ、、、。(^^)


多分2頭とも販売に回します。
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
