スポンサーサイト


皐月賞

皆さん、こんにちは!(^^)


今日は3歳牡馬G1の「皐月賞」です。

3強対決と言われていますが、圧倒的人気の「ロジユニヴァース」の1強と
いった感じです。

ロジとリーチザクラウンが飛ばし過ぎて、最後の直線もそのまま逃げ切るか?

それともどちらかがバテテ、最後人気薄の馬に差されるか、、、。

なんとなくですが、リーチザクラウンは失速するような気がします。

今日は馬券をマルチで購入しようと思って、インターネットではマルチ馬券は
購入出来ないので、直接ウィンズまで久し振りに馬券を買いに行って来ました。

が、、、買い目が90点になるので仕方なくフォーメーションで買いました。

まずは
IMG_0958.jpg
人気薄馬が1着、2着に来るとアウトです。

そしてやはり3強!
IMG_0959.jpg
この3頭でほぼ決まると思うのですが、人気どうりに来ないのが競馬、、、。

先週は3連単、馬単とも的中だったので、今週も何とか当たってくれ~!




さてクワネタですが、金曜日~今日までにcoolライン♂が3頭羽化しました。
明日にももう1頭羽化予定。

期待していた最終体重29g個体は期待を裏切り、思いっきり顎痩せして
羽化しました。

細くもないのですが、がっかりですね。
固まったら撮影してアップいたします。

それでは!(^^)
スポンサーサイト

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まさかの結末、、、。

圧倒的人気のロジが失速、、、。

そしてリーチも失速、、、。

大波乱で高配当。
こんなの的中してみたい。

やられた~!

毎度です!
今回は堅いだろうと踏んで、大勝負しましたが、
(ほぼcoolさんと同じ予想)
まさか2着に幸四郎とは・・・

今日は朝から競馬三昧でしたが1つも勝てずオケラです。
トホホ・・・

そのとうり!

ForesterCSさん、いらっしゃい!(^^)

私もロジとリーチは堅いだろうと思っていました。

当初3連単マルチ軸2頭で軸をロジとリーチにするつもりでウィンズに行きましたが、どちらにせよはずれですわ、、、。

武二男とは誰も予想出来なかったでしょう。

リーチが失速する事は想定内でしたが、ロジまで失速するとは想像も出来ませんでした。

やはり馬体重-10キロがきつかったのかな!?

馬相手なので難しいですね~、、、。

No title

そうですかぁ~。顎が痩せてしまうとは不覚でしたねー^^;;


僕のアンテですが、やはり肩幅が普通じゃありません。血統になってアンテの時代が復活したりしてv-12

なんも、お金にするなんてヨコシマなこと考えてませんよ!!笑
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
