

無事に到着!

皆さん、こんにちは!(^^)


昨日アンバランスさんのところから、オークションで落札した♀単品が
無事に届きました。


こいつ!
IMG_0957.jpg
小ぶりながらしっかりした顎をしていますね。

このT1/001系は独特な顎のラインで羽化したり、内歯に迫力のある
個体が羽化するとの事、、、。

当然普通個体も羽化するが、突出した個体も羽化しているという事です。

こいつは看板個体とブリ予定です。

まずは看板個体の成熟を待ち、T2/C♀とペアリング、その後このT1/001♀と
ペアリング予定です。

その頃にはCR001直仔♀の成熟が進んでいる事でしょう。

偶然にも私の所有しているのもCR001で今回譲っていただいた♀もT1/001と
管理番号が同じなので、何か縁を感じますね。

ブリードが楽しみです!!

それでは!(^^)


テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの兵庫オオクワは本格的にダメになっちゃいました;;;;
幼虫四頭・蛹二頭しかいませんので、こいつらにかけるしかなさそうです^^;

はやい・・・

もう到着したんですか・・・

兄弟♀で、爆発てきな結果の出ている001ですから期待大ですね。

coolさんのところでも、良い結果がでるといいですね。

こんばんは!

小林さん、いらっしゃいませ!(^^)

我が家もどうやらcoolラインの結果はダメのようです、、、。

詳細は次回ブログにて。


suehirokkoさん、いらっしゃいませ!(^^)

土曜日アンバランスさんのリョウちゃんと電話でお話させていただきました。

「先程までsuehirokkoさんとお話してました」と言われてまして、家が近い事もお聞きしましたよ!

我が家の種♂は怪物級ではないので、結果はどうなるか分かりませんが、約1年楽しめそうです!

coolさん、こんばんは。

ほんまに凄そうな個体だと思います。
この♀の子孫が早く見たいです。

血統的にはすばらしい個体が揃ってきましたねー。

楽しみです!

おおぶちさん、いらっしゃいませ!(^^)

CRラインも一応親越えしましたし、本当に今年のブリードは楽しみでたまりません。

早く♂が成熟してくれないかな~!

待ちどうしい、、、。
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
