スポンサーサイト


焦った、、、。(汗)

皆さん、こんばんは!(^^)

昨日お伝えしたとうり、昨夜オークションに久しぶりに参加してみました。

実は2~3週間前くらいからS.ako系の♀の導入を検討していまして、
当初はT2/C系の♀を考えていましたが、C系は既にクワ友さんから
導入していますので、他の♀を検討していました。

そんな時、「アンバランス」のリョウちゃんがT1/001の♀をオークションに
出品されていました。

「これいいな!」と思いまして悩んでいたのですが、同時に他のS.akoブリーダーの
方がこの001の♀を使用して高結果が出ているのをクワ友さんから聞きました。

そこでリョウちゃんに(リョウちゃんさんでは変なのでリョウちゃんと呼ばせて
いただきますね、アンバランスさん)先週の土曜日にお電話させていただきましたが、
スキーに行かれているみたいで繋がらず、、、。留守電にメッセージを残して就寝。

次の日にお電話があり、予算と希望の♀を伝えると、現在出品している♀が
お勧めと言う事でした。

それじゃあ、「久しぶりにオークションで入札してみるか!」
と言う事で狙っていました。にっこり

昨夜22時45分頃が入札締め切りだったのですが、22時の時点で入札なし。

「よっしゃ~もらったぜ!」と思っていたら、締切20分前に1件入札あり、、、。大泣き

これは作戦を!と思いまして、作戦決行!!絵文字名を入力してください

作戦とは、、、。
入札締め切り1分前に私が入札を入れるという作戦です。

先に入札している方は、締切1分前に他に入札してくる方がいないようであれば
安心してパソコンから離れているかも?という勝手な妄想作戦です。たはー

そして締切1分前に!!ピース

い、い、今だ!!

入札決行!!

10500円で入札「ポチッと!」

「パスワードを入力ください。」

ええ~パスワード!?絵文字名を入力してください

パスワード!?パスワード!?

ええ~っと何だっけ、、、。

打ってみるがエラーが出る、、、。

次のパスワードを打ってみる、、、。汗

何回か繰り返したが全て違うみたいだ、、、。

あ~もう時間がない!!

5回目くらいの入力でようやくパスワードが一致して入札完了、、、。汗;

久し振りの入札でパスワードの入力がある事も忘れていたが、パスワード自体も
忘れていた、、、。

多分締切10~15秒前くらいだったと思います。

締切は自動延長され5分間待つ事に。

この5分の間に入札がなければ私が落札者。

先に入札された方が私の入札に気付き、再入札すればまた私が入札、、、。

「あ~このまま終わってくれ~!」

この5分は長い、、、。

待つ事5分、私が落札者として終了しました。ニコッ♪

私の作戦どうり先に入札されていた方が、安心して自分が落札者になるまで
確認しなかったのかどうかは分かりませんが、結果落札出来て良かったです。グ~

この♀は今週末には到着予定。

CRの看板個体とペアリング予定です。

これで楽しみが一つ増えました!!

それでは!!(^^)
スポンサーサイト

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういう時間の差で焦るのは僕にも良くあります^^;

気になるよな~^^;;;



でも、落札できてよかったですね^^天晴れ!!!

アンバランスさんちの

♀はどれも良さ気ですよね~~v-10

僕も導入したいのですが、オリジナル血統がちゃんと固まってからですかね~~

coolさん、こんばんは。

アンバランスさんの♀だったんですね。
今うわさになっている個体なので、一発凄いのが現れる可能性も高くなると思います。

それにしても、オークションでのシチュエーションはよーく分かります(笑)

おめでとうございます

思っている物が、無事に落札できるとホントうれいいですよね。
落札された♀の兄弟を使って同じS-ako系の♂とで結果が出ているだけに期待も膨らみますね。

アンバランス邸は、近くなので言ってくれれば
他にもどんな♀が残っているか調査に行ったのにぃ(笑)

皆さん、毎度です!

皆さん、いらっしゃいませ!(^^)

小林さん

かなり焦りましたが、落札出来てよかったです。

クワレンさん

飼育数が多いので、極個体のオンパレードですよね。
今年はさらに飼育数を増やされるのでは?

おおぶちさん

そうです!アンバランスさんの♀でした。
間違いない血統を飼育されているので、信用出来る方ですから。

私はサイズは望んでいないので、大きくならない001系を
選びました。

suehirokkoさん

え!?
アンバランスさんの近所ですか!?

羨ましいですね、、、。
ブリ部屋を一番見学したい方なんですよね。



今回は、「♀導入時期」「オークション出品時期」「高結果情報」
全てのタイミングがピッタリ合ったので、良い買い物をしたと
大満足です。

新たに001系の♀単を出品されていますので、皆さんチェックしてみては!


プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
