

桜花賞

皆さん、こんにちは!(^^)

今日は朝からフットサルの試合に行きまして、ひと汗かいて来ました。

さすがにフットサルは疲れますわ、、、。


さて今日は桜花賞ですね。

まだ開花していない3歳馬もいるので予想は困難です。
ダントツ1番人気の「ブエナビスタ」ですが、ここは固いでしょうね。

大外からの差し、追い込み馬が有利な展開になるようです。


買い目は


馬単  9→18  500円



3連単 フォーメーション


1、9、15-1、9、14、15、18-1、9、14、15、18

36通り  各100円 


当たってくれ~!!

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よっしゃ~!!

よっしゃ~!!
見事に的中!!

馬単も3連単も的中です!

ブエナビスタがダントツ1番人気だったので配当は大したことないですが、両方的中は嬉しい!

迷って迷って、5,6,7を外して買ったのが的中です。

今回は完璧な予想でした。

今回のような予想が毎回出来ればいいのですが。

No title

馬の運動会のことはサッパリわかりませんよぉ^^;

こんな無知な僕でごめんなさーい!^^

お見事!

見事、的中!おめでとうございます。
私は今日は仕事で買えませんでした。
やはり堅く収まったようですね。
買わなくて良かった(笑)
レース見てないですがブエナは強い勝ち方をしたのでしょうか?
来週は私も勝負しますよ~!

有難うございます!

小林さん、毎度いらっしゃいませ!(^^)

私も少し前まで実競馬は興味なかったのですが、ゲーセンのコインゲームで「スターホース」というのがありまして、そこで競馬はほんの少し学びました。

でも実競馬は全くの無知でしたが、やってみると楽しくて楽しくて、、、。

当たってなんぼで、3連単を的中させるのは至難の業ですが、的中すれば快感です。


ForesterCSさん、毎度いらっしゃい!(^^)

てっきり競馬場観戦に行かれているのだと思っていました。

いや~ブエナビスタは凄かったです。
最終コーナーを回り切る所ではドベ3くらいの位置にいまして、大外から狙いましたが2頭の馬に挟まれて前に行けず、その時点で「完璧飛んだ!」と思っていました。

しかーし!
そこからの追い込み!?差しはビックリするものがあり、ゴール付近で完璧にトップに立ち、そのままゴール!

あんな馬はディープ以外見た事ないですが、解説者もそう言ってました。

完璧怪物馬ですね、、、。

私もこんなクワをブリードしたい、、、。(^^)
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
