スポンサーサイト


皆さん、申し訳ない!!(汗)

皆さん、こんにちは!���G

まず皆さんにお詫びを、、、。

昨日は4月1日という事で「エイプリルフール」です。

昨日の画像は全くの作り物です。

皆さんから暖かく心のこもったコメントをいただき、大変申し訳ない
冗談だったと少し反省しております。����

あの個体は看板個体CR直仔の69ミリ、5.8ミリ個体です。
画像は当HPの「オークション」をクリックしてもらえば、私のビッダーズ
商品一覧画面が表示されますが、そこに使用している画像と全く同画像です。

どうやって画像処理したかは悪用されてはいけないので全く非公開と
しますが、絶対に真似しないでくださいね。

このような事を行い、「この種親からの幼虫です」などと販売されるブリーダー、
有名ショップもあると噂で聞いています。

このような行為は犯罪であり、詐欺罪に問われます。
実際に訴訟問題にまで発展したケースもあるようです。

皆さんにこのような怪物個体が15分程度で簡単に作れてしまう現実を
知ってもらう事も含め、「エイプリルフール」と言う事もあり、
冗談で公開いたしました。

しかし画像処理の知識をお持ちの方なら、この画像が偽物かどうか
1発で分かりますし、見破る方法もあります。

まずオークションなどで6ミリアップ種親からの幼虫出品は疑ってください。
怪物個体からの幼虫を皆さんは簡単に手放せるでしょうか?

私なら絶対に手放さないでしょうし、羽化させて販売した方が絶対に
高額にて販売も出来るはずです。
それをあえて幼虫で販売すると言う事は?

皆さんも気をつけてください。

しかし少し冗談が過ぎましたかね、、、。��

おおぶちさん

大変嬉しいコメントで、自分の事のように喜んでいただいたのに
申し訳ありません、、、。

ForesterCSさん

ビックリするような個体ですが、、、。
こんな怪物個体作出にはあと10年くらい掛かりますかね、、、。(^^)

くわ仙さん

初めまして!おおぶちさんのHPでお名前だけは存じております。
初めてコメントをいただいたのにこういうオチで申し訳ありません。

しかし半分見破られてたみたいですね。さすが、、、。

これに懲りずにこれからも情報交換させていただければ嬉しく
思います。

後日HPの方に遊びにお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします。

クワレンさん

毎度です!
度が過ぎる嘘で申し訳ない!!

こんな革命個体を羽化出来るように日々精進いたしますので
お許しを!!

しかしこのクラスの怪物羽化は無理かな、、、。

チャイさん

お褒めのコメント有り難うございます。
が、全くの嘘で申し訳ないです、、、。

まだ凄いの隠してる!?
いや~この個体が現実に実在したなら、間違いなく日本一の極太では?
これ以上の個体なんて、、、。

小林さん

現在は極太好きの方が多いですよね。
でもまだまだ大型血統も人気はあるよで、血統によってはオークションにて
高額で取引されているみたいですよ。




コメントいただいた皆さん、ご観覧の皆さん、冗談が過ぎた事を
深くお詫び申し上げます。

「エイプリルフール」と言う事でどうかお許しください。

最後に、このような事は簡単に行えますが、昨日の画像処理した画像以外に
当HP、ブログの過去記載画像には一切の画像処理は行っておりません。

どうかご理解のほど、よろしくお願いいたします。

「嘘だ!」と疑われても仕方ないですが、看板個体を我が家に見に来てもらっても
構いません。

少しキツイ冗談で、皆さんに対して罪悪感でいっぱいです、、、。


それでは!
スポンサーサイト

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

びっくり!!

そういう事だったんですね~~v-8

一本とられました!

やっぱり!

やっぱりそうですよね~。
多分エイプリルフールだと思ってましたよ!
75ミリクラスなら出ても、68ミリで6.4ミリは
絶対無理!奇跡的ですからね。
昨日はうまいことのせられてしまいました(笑)

まぁまぁ^^;

v-7四月馬鹿(エイプリルフール)ですからv-218
はっちゃけようぜ??!でもほどほどにねv-7嘘は

こんばんは!

皆さん、こんばんは!


御覧の皆さん、昨夜の嘘は申し訳ない、、、。

しかし、この嘘でアクセス数が過去最高になってますね、、、。

ビックリしました。

これに懲りずに、これからもよろしくお願いいたします!

ありゃ~・・・

coolさん、こんばんわぁv-222

エイプリル・・・
やられましたぁ~v-356

こんにちは!

チャイさん、いらっしゃい!(^^)

すみませんね、、、。

ちょっと冗談にならなかったようで、、、。(汗)

70ミリを下回る体長で6.4ミリなんてあり得ないので冗談で終わると思ってましたが、、、。

69ミリで8ミリくらいのをアップすれば良かったですね。
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
