スポンサーサイト


coolライン、怪物登場!

皆さん、こんばんは!(^^)


昨日のちょっとしたクイズ大会にご参加していただいた「おおぶちさん」
「ForesterCSさん」「ryuさん」、コメント有難うございました!!

ryuさんは「初めまして!?」ですかね?
間違っていたら大変失礼ですが、これからもよろしくお願いいたします。

皆さん昨日の個体を褒め過ぎでしたね。

正解は、体長66ミリ、顎幅5.3ミリでした!苦笑い

CRラインは私好みである張り出しの出やすいラインのようで、その為か実際の数値より
太く見えるようですね。

ryuさん、流石にS.akoで80ミリは出ないと思います。

過去にS.ako-1、V-1では80ミリを羽化させたブリーダーがいらっしゃるようですが、
作出者様も小さめが好みのようで、T系になってからは種親も70ミリ前半ですし、
T系で80ミリを羽化させたブリーダーの噂も耳にしていません。

この個体は種♂No2候補にしようかどうか迷っています。

こいつの次世代が70ミリを超えると5ミリ後半が羽化する可能性も十分に
あるからです。

No1は看板個体に決定しているのですが、もし繁殖能力がなかった場合の
保障としてのNo2をそろそろ決定しなくては。


そしてタイトルにあるcoolライン怪物個体ですが、まずは画像をじっくりご覧ください!
0001.jpg
どうですか!?

体長69みり、顎幅6.4ミリです!!えぇ

頭幅より遥かに突出したこの張り出し!

この太さ!!

この厚み!!!

内歯までのボリューム!!!

こんな個体、今までにどこのサイトでも見た事がない個体です。
太すぎて顎動きません、、、。

皆さんの感想をお聞きしたい!

それでは!

PS  明日はお昼休憩にブログの更新を行いますので必見!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出ましたね!

coolさん、こんばんは。

あなたのように素晴らしい飼育法と良血統を飼育していれば、間違いなく超モンスター級が生まれてくると思っていました。

それにしても、凄まじいですねー。
なんか、他人事ではなく嬉しいです!!

多くの♀と種付けしてやってください。
その後は、私がメスを送りますので種付けお願いします(笑)

なんじゃ~こりゃ!

こ、こっこれは凄すぎっ!とんでもない化け物が出ましたね!びっくりしました。しかし、いつの間に・・・隠してましたね~(笑)

これは凄い

今晩は、はじめましてcoolさん。
くわ仙と申します。
おおぶちさんのところからやってまいりました。
画像を拝見しました。
以前にあるHPで異常な程の顎画像を見たことが
ありました。、なにか違和感があり信憑性も
なかったのですがこれは本物ですね!まさに怪物です。
顎幅は顎基の内側から内歯にかけてストレートに
立ち上がれば顎は格段に大きくなり理想なのですが
この画像虫はその点とさらに張り出しが効いているのでまさに理想型ですね。
がんばって累代して下さい。
PS S-akoはcoolさんのおっしゃる通り、作出者はサイズハンターではないので70台前半
♀も40台前半を使用する旨をご本人から私も昔聞いたことがありますのでその通りだと思います。ちなみにわたしは作出者と同い年です。って関係ない話でした。

たまげた!!

なんじゃこりゃ!!な個体ですねv-10

こればやばいですよ~~

革命クラスですよ!!!!!!

もしかして・・・

今晩は、先程コメントしましたくわ仙です。
実は、あまりにインパクトがある画像と明日ブログ更新と言うコメントに
ある事が浮かんで来ました。
失礼極まりない発言になりますが
まさか4月1日のブログなのでAFではないですよ
ね・・・coolさんのお仕事柄 お遊びで可能かと・・
騙されたらとても悔しいので、あえてコメントしてしまいました。
もし、間違っていたら本当に申し訳ありません。
ご容赦下さい。
あまりにインパクトがありすぎて・・・・・・

これはっ!

coolさん、こんばんわぁv-221

やりましたね~!遂に怪物登場っすかv-315
こりゃ、マジ凄い個体ですね!!
69㍉で顎幅6.4㍉は本当に素晴らしいです
凄いとしか言えませんねv-218
おめでとうございま~す!

んっ?明日のブログ更新?まだ凄いの
隠してるんですか?v-391

No title

あれ?80mmあれ?俺の目があれ?

でも考えてみればウチのオオクワよりはるかに立派ですね!
すばらしいです!


(サイズなんて一昔前のブームですね。今はすべて『体格』っすね^^)
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
