

羽化個体!

皆さん、こんばんは!(^^)


最近はネタも薄く、正直CRラインの結果が想像より(期待していたより)思わしくなく、
テンションが下がっております、、、。

皆さんもこういう時期があるのでしょうか?



ネタもないので先日羽化したCRラインの羽化個体を撮影してみました。
これと言って太い個体ではないのですが、小さいながらも「かっこいい!」と
思えるようなフォルムをしています。

と言っても私的に「かっこいい!」ですが、、、。たはー

S.akoらしい短い顎で湾曲しています。

IMG_0939.jpg
あらら、ちょっと写す角度が悪かったですね、、、。

お次は顎アップ!
IMG_0942.jpg
顎の厚みはありませんが、結構太く見えませんか!?

さ~て!ここで皆さんにクイズです!

画像に写ってる私の手のひらは無視して、この個体の体長と顎幅を当ててみてください!

ピッタリ当たってもご褒美はありませんが、、、。

回答お待ちしています!!(^^)

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Perfect!

coolさん、こんばんは。

私からすると、めちゃめちゃカッコイイっす!
逆三角形で、張り出しがあり、顎が太いです。
これは種親候補じゃないですか?

体長:67mm 顎幅5.6mmくらいでしょうか?

No title

ベリーナイスな個体ですね
じゃあ、私は68の5.6で!

No title

体長は80mm 顎幅は6mmくらいですかな?

しかし、このクワちゃんは頭幅、前胸背板の幅がノーマル気味ですかね。僕の見間違えでしたらごめんなさい。

ぜひぜひ『良いとこ取り』ハイブリットS.akoを作出してみて欲しいです。
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
