

いよいよ決戦!

皆さん、こんばんは!(^^)


いよいよですね!

いよいよですよ!

何がって、明日のWBCの決勝に決まってるでしょ!!ペロリ

はっきり言って普段野球には全く興味がないのですが、WBCだけは
別物って感じで凄く結果が気になります。

ここ2、3戦は仕事中に携帯にイヤホンを付け、ワンセグTVで音声だけ
聞きながら仕事しています。
途中経過が気になって気になって、、、。(^^)

明日は最大のライバルである韓国との決勝。

絶対に!絶対に!絶対に!勝たなくてはいけない相手!イラ!!

あの負けた際にマウンドに韓国国旗を立てる奴ら!
許せない!!

対戦相手にとって最大の侮辱であり、負けた方は最大の屈辱である。
韓国にはスポーツマンシップと言う物がないのか!?

格闘技では試合後に対戦相手をお互いにたたえ合い、抱き合い、
セコンドにも挨拶に行くのが当たり前!

韓国のやってる事は、試合後に対戦相手を侮辱し、けなし、馬鹿に
しているのと同じだ!!(怒)

明日は絶対に勝ってもらわなければいけない相手である!

勝った時には、マウンドに「これでもか!」というくらい100本くらいの
日本国旗を立てて欲しいところだが、、、。



もし勝ったら、マウンドに日本国旗と韓国国旗の両方を立てて、
「俺たちも頑張ったが、お前達も頑張った!いい試合が出来てうれしい!」

とお互いの健闘をたたえ合えばいい!

「これは戦争ではない!俺たちは敵ではない!これはスポーツだ!」

と、素晴らしいスポーツのルールとマナーを見せつけてやれ!

ここまで出来れば世界中の人がスタンディングオベーションでしょう。

でもこれは私の正直な気持ちです。
韓国側は日本をライバルと言うか、明らかに「敵」扱い、、、。

これは戦争ではなくスポーツです。
もっとモラル、マナーのある国に優勝して欲しい、、、。

炎頑張れ日本!!炎

今日は「拍手」クリックでしょう!にっこり
↓↓↓

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ
私は、野球少年だったんで、自分が監督になった気分で采配しては、原監督に対してここは、バントだろ!とかエンドランだろ!とか文句言いながら楽しんでおります。
羽化個体も徐々に増えてきているようで羨ましいかぎりです。
S-ako、うちには、居ませんので羽化個体の画像楽しみにしてますよ。

私も!

suehirokkoさん、いらっしゃい!(^^)

私も「ここは送りバントだろ!」「ここは盗塁させろ!」とか
勝手に思っていますよ。

日曜日にもCRラインのそこそこ太い個体が羽化しましたよ。

1週間後に画像アップします!(^^)
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
