スポンサーサイト


もう少しで!

皆さん、こんばんは!にっこり

もう少しで「20000ヒット」を迎えようとしています。
HP開設から1年以内に20000ヒットって、どうなのでしょうか?
少ない数字じゃないと思いますが、多くもないのでしょうか?

昨年の12月にHPを開設し、自分なりに楽しみながら更新して来ました。
今までにトラブルがあったり、人間関係で考えさせられたり、噂話で凹んだりと
色々ありました。

私がふざけてる感じで飼育したり、ブログを書いたりしていると感じた方もいらっしゃるようで、
正直途中で真面目な事ばかり綴ったブログにした事もあります。

しかしここは私のブログですし、自分を偽ってまでブログを更新するのも可笑しな話ですし、
私の思う事、言いたい事、私の性格やキャラクターを正直に皆さんに分かってもらえればと
思い始めました。

それで私を否定される方は、当HPに訪問されなければいいだけの話ですからね。

有難い事に、こんな私のサイトに毎日多くの方々が訪問され、今までに色々な方と
情報交換させていただいたり、相互リンクさせていただいたり、クワ友さんと言える
方々とメール交換させていただいたり、電話でお話させていただいたり、、、。

皆さん本当に感謝いたします!jumee☆faceA76

お陰様で最近は当HPの訪問者の方や、以前にオークションなどでお取り引きさせていただいた
事のある方々から私信メールもいただき、色々と情報交換させていただいています。

やっぱりHP管理人としては、こちらから情報を発信するだけではなく、たまには情報をいただいたり、
質問があったりすると、本当に嬉しいものです!グー!

最近ではブログに度々コメントをいただいたり、掲示板で書き込みされたり、画像を貼って
いただいたりと、HPも充実しています。

いつも当HPに書き込みしていただいている方々には、本当に感謝しております!

皆さんの書き込みやコメントで、私は現在楽しくクワ飼育出来ていますし、ブログの更新も楽しく行っています。

これからも嘘偽りのない、「cool流」HPを更新してまいりますので、これからもよろしくおねがいいたします!

文章が下手なのは自分でも十分承知しておりますので、お見苦しいとは思いますが
どうかお許しください、、、。たはー

何か久し振りに真面目なブログになりましたが、、、。笑い。

それでは!寝る
スポンサーサイト

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

スゴイ、スゴイ!

1年で20000HITはすごいですよ!わたしのは初めて半年ですが5000くらいです。
でも楽しい方ばかりなので嬉しいかぎりです。
coolさんって、とってもマジメなかたなんでしょう・・・ブログの文面でわかりますよ^^
これからも楽しませていただきまぁ~すv-218^^

そうでもないです(笑)

sakuraさん、毎度いらっしゃいませ!(^^)

1年で20000ヒットは多い方かもしれませんね。

私がマジメ、、、。
そう感じますか?(^^)

クワ飼育に関してはマジメかもしれませんが、若い頃には
色々と悪い事してました、、、。

決して「クソマジメ」ではありませんよ。(笑)

先日ある方に、「良い意味で馬鹿正直ですね」と言われました。
確かにそうかもしれません。

これからもよろしくお願いいたします!!
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
