スポンサーサイト


かっこいい!!!!!!!!!

皆さん、こんばんは!(^^)



今日のタイトルですが、クワではなくボクシングの事で、、、。たはー

今日ダブル世界タイトルマッチが行われると知らずに仕事から帰宅して、子供たちを
風呂に入れ、「さ~て一杯やるか~!」と思い新聞のテレビ欄を見ると!!えぇ
タイトルマッチやってるじゃん!!


速攻でチャンネルチェンジするも、1試合目は終了後、、、。

でもメインの長谷川選手のタイトル防衛戦が今から!!

試合が始まって間もなく挑戦者ダウン!

数十秒後またもや挑戦者ダウン!

こうなったら行くしかないでしょ!

「イケ~~~~~~~~~~~~!」
と大声を出しながら応援するも、子供たちドン引き、、、。泣き笑い

結局1RKO勝ちです!V8ですかね!?

今日初めてテレビで知ったのですが、長谷川選手のお母さんは数年前から
癌の治療中で、1回の入院で約300万円の費用が必要とか、、、。

その費用をファイトマネーで全て賄ってるらしいです。


偉い!!

お前!かっこいい!!
涙
正直1RKO勝ちをした時、涙が出そうになりました、、、。

私も昨年の大晦日に観戦して2RKO負けを見ましたが、見ている人にとっては
長く見たいので、1R~5Rで終わってもらっては、、、という気持ちはありますが、
本人にとっては命を賭けた闘いであり、仕事でもあります。

無傷で早く終わらせたいというのが本音でしょうが、闘う本人も
「1RKOですみません」とコメントしていましたね。

でもお前マジでかっこいい!!
このままV9,V10でもV20でも防衛して欲しい!

指名試合でしかも世界ランキング1位を1RKOなんて、お前しか出来ない!


長谷川!この先も頑張れ!!



ボクシングに全く興味のない方々、すみません、、、。汗;
まだ興奮しております。


それでは!
スポンサーサイト

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

coolさん、こんばんは!

長谷川、かっこ良かったですねー。
ほんまに強いと思います。 同じ関西人でもいろんなボクサーがいますよねぇ。 
あまり、ビッグマウスではなく強い格闘家が好きです。

私も格闘技を見るのが大好きで、特に総合格闘技とかは必ず見ています。  ボクシングもマイナーな試合ですけど、知り合いが先日出たので見に行ってきましたが、無残にもノックアウト負けしました。
高校の時少林寺拳法の主将をしていたので、なんか今になってもやりたくなってきますねー。

長谷川選手は

地元神戸の英雄です。v-10
ジム移転後は女房の実家近くのジムなんで、ミョーに親近感が沸いてます。

実は僕結構長谷川選手に似てるって言われるんですよ~v-8
マジで。

こんばんわ

私も実は、大の格闘技ファンです。
ミルマスカラスのプロレスに始まりK-1・総合と何でも大好きです。
もちろんボクシングも・・・
現チャンピオンの中でも長谷川は、別格ですね。

coolさん、ブログ訪問ありがとうございました。
これからもよろしくです。

No title

皆さん、毎度いらっしゃい!(^^)

おおぶちさん、少林寺拳法ですか!!

私も中国の少林寺拳法は大好きで、現ジェット・リーの映画「少林寺」のビデオ持ってます。(^^)
中国の少林寺拳法が日本に伝わり、日本で独自にアレンジされたのが
今の日本の少林寺拳法なんですよね!?確か!?

クワレンさん、長谷川選手に似てるんですか?

少し前の「腫れた顔」からは想像も付きませんが、、、。(笑)
そりゃ地元の英雄でしょうね!
大晦日の坂田選手が防衛してりゃ、彼も広島の英雄だったのに、、、。


suehirokkoさん、いらっしゃい!(^^)

結構格闘技ファンがいらっしゃいますね。
男ならある程度好きなのは当たり前かな。
私も小さい頃はプロレス見てました。当時はゴールデンで新日やってましたね。
今はプロレスも見なくなりました、、、。


いや~格闘技ファンからのコメントが沢山あって、嬉しいです!!(^^)
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
