スポンサーサイト


ネタ薄、、、。

皆さん、こんにちは!(^^)


CRラインが羽化ラッシュですが、羽化するまでは正直ネタ薄です。���́[

今月には♂が3頭羽化予定なので少しは楽しみが待ってます。

coolラインの方ですが♀はボチボチ羽化ラッシュでして、半分は羽化した感じです。

coolラインの♂ですが、まだ1頭も蛹化してないのですが、期待は出来ないかも
しれません、、、。
♀でまだ逆ハ印の♀が出現していません。

種親には♂♀ともに印があるので、♀にもそういう♀が出てくると思って
いましたが、なかなか出ないものですね。

まあアウトラインですので、当たり、はずれが多いと思いますし、
1発目で極個体が羽化すると言う事は滅多にないと思いますし、
そう簡単に極個体が出現すれば私を含め皆さん苦労しませんよね。

インラインですと種親に似た個体が羽化する事が多いですが、
アウトですと全く想像も付かないです。

その分楽しみも大きいので、羽化が楽しみなのですが。

話が変わって、先日から制作していた「累代証明書」ですが、
ようやく出来上がりました。

裏面に特殊なプリントをしましたので、数日乾かしてから完全に出来上がり
と言う事になります。
自分的には非常に拘った証明書になったと思います。

それでは!

スポンサーサイト

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今回の蛹も・・・

coolさん、こんばんわぁv-221

バナー工事の方、有難うございました!

前回記事の蛹も、まともであれば太い
蛹ですね。CRラインはこうして見ると
サイズや個体差でも変わってくると思い
ますが、形や太さが安定してますよね!
その中でも特別化け物の様な個体も
出る様な気がしてますが・・・
兄弟でも形や太さがバラバラな時も
ありますから分からないもんですね!
coolラインの♂も早く見たいですね、
アウトラインだとホント、どんな形や
太さで出てくるか想像がつきません
よね!

こんちは!

チャイさん、いらっしゃい!(^^)

CR自体が戻し交配から誕生したラインでして、極太固定率は
素晴らしいと聞いています。

当然ながら全てが太い個体で羽化する事もないので、細い個体も
混じります。
しかし20gや21gのような幼虫は全く期待していませんでしたが、
流石「S.ako」と思えるような小さくても太い個体も出現します。

coolラインの方は最近期待しないようにしています、、、。(笑)
そんなに簡単にアウト1発目で極個体が出現する事はないと
思います。

どんな形の個体が羽化するか楽しみではあります!(^^)
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
