スポンサーサイト


第5回「交流会」の開催!

皆さん、こんにちは!(^^)

来月11月に久しぶりに交流会を開催したいと思います。

前回は今年3月に開催しましたので、約7ケ月ぶりの開催となります。
久しぶりにクワ友さん達が集まるので、楽しみです!!

先日リンク先の「陽菜詩さん」と電話でお話させていただく機会があり、
そこでお聞きしたのですが、まだまだ広島にもこの「交流会」に参加したい
という方がいらっしゃるようで。

初参加の方、大歓迎いたしますので、遠慮されずに御参加ください。
私が言うのもなんですが、同じ趣味の方々が集まって会話するのは
本当に楽しく思います。

毎回18時半スタートですが、時間があっと言う間に過ぎて、深夜0時過ぎまで
クワ談議しています。(^^)

時間的な事や仕事の都合、交通の便(電車の時間)の事もありますので、途中参加や
途中帰宅も全然OKですので、是非御参加あれ!

広島県以外の方も大歓迎いたしますので、御検討ください!


開催日

11月15日(土) 18時30分スタート~深夜0時過ぎまで

場所

広島市内 流川近辺の居酒屋

参加費

お一人様  5000円 (お任せ料理+飲み放題)


参加希望の方がいらっしゃいましたら、当HPの「メール」から御連絡ください。
お店の予約人数などの事もありますので、御連絡は開催日の1週間前までには
お願いいたします。

今まで参加されていらっしゃる方々には、毎回私から出欠の御連絡をしていましたが、
今回から私からの御連絡はいたしませんので、参加希望の方は御連絡ください。

質問等ありましたら、お気軽に御連絡ください。

毎回参加されている方々は皆さん気さくで良い方ばかりですので、
初参加を検討されていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、
是非ともお気軽に御連絡ください。

それでは!(^^)
スポンサーサイト

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうぉ~!

交流会楽しそうで、うらやましいぃ~v-356
coolさんとこがもう少し近ければ絶対行くのに・・・と悔しがっております。。。
しかも参加費用が安価で良いですね!・・・そして呑み放題ッ!・・安い!
・・・呑み放題なんて書いたら、KRJさん行っちゃうかもしれませんよぉ~・・・なんせザルにビール注いでいるみたいですから。。。v-307e-420
でもそういう時間はアッという間ですよね?おかげで私も終電乗り遅れ、蜂の巣に一泊でしたv-356

いつか是非!!

sakuraさん、毎度です!(^^)

流石に千葉県からは遠いですよね、、、。死ぬまでに1回は御参加ください!(笑)
前回は愛知県からコクワのギネスブリーダーさんも参加され、楽しい一時を過ごしました。

確かに飲み放題と言えば時間制限(普通90分くらいかな?)がありますが、5000円で料理付き、約6時間飲み放題です!

私の後輩のお店なので無理を言って安くしてもらってます。
おまけにお店で虫を出して、皆さんで観賞会してます!

クワレンジャーさん、お待ちしていますよ~!(笑)

どうも!

うわさのKRJです。
KRJってなんかカッコいいですね。v-8
広島は遠いですね~
死ぬまでに1度はsakura兄貴と共に参加したいです!v-221

KRJさん・・・

わたしですかぁ~v-236
ターゲットにするには、チト遠すぎる気が・・・
でも広島へは、中学校の修学旅行以来行っていないので、とぉ~っても行きたいですv-411
そのときは、ぜひヨロシクですv-218^^

是非とも!

お二方とも、毎度です!(^^)

いつかお会いしてお話したいですよ!

もし来られるような事があれば、広島の観光地の御案内、美味しいお好み焼きのお店、かわいいお姉ちゃんのいる飲み屋、などなどご案内しまっせ!(^^)

瀬戸内海の海産物も美味しいですしね!

マジ死ぬまでに1回はご参加あれ!(^^)
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
