

大丈夫!?

皆さん、こんばんは!(^^)


今野球の日本代表対西武の試合をしていますが、5回表で3-1で
日本代表が負けています。

私は最初から今回のWBCの優勝はないと思っていましたが、こんなんじゃあ
優勝どころか、韓国に何回当たっても勝てる気がしません。

特に気になるのがイチロー。
好きなんじゃなく、どちらかと言えば嫌いです。
イチローファンの方には申し訳ない、、、。

何で嫌いか!?

素晴らしいアスリートだとは思っていますし、メジャーで結果を残している
事は素晴らしい事で、誰でも出来る事ではありません。

でも、ヒット数の3分の1は内安打じゃない!?
ってくらいセコイのが多いのが納得いかない、、、。

それも足を使ったイチローらしいプレーなのだろうと思うが、
なぜか納得いかない、、、。

一番嫌なのは「超~ナルシスト」なところ。

いつかテレビ番組で見た事があるのですが、イチロー曰く、、、

「自分はいつもかっこいいイチローであり続けたい。打席に立った時も
守っている時も、ベンチに帰る時もかっこよくなければいけない。」

なんて、こっ恥ずかしい事を真剣な顔して言ってたね。
そういう時のインタビューもかっこよく映るようにしてるんだろうな~なんて
思うと、なぜか好きになれません、、、。

「こいつ!なんてナルシストなんだ!?」って思ってしまう。

ゴジラ松井は、試合後のメディアのインタビューにいつも機嫌よく答えてますが、
イチローなんてマリナーズの試合後のインタビューなんて見た事ありません。

あ!この辺でイチローの愚痴は終わりにします、、、。(反省)


さて今日は仕事だったのですが、明日は休みです。
証明書もあと数日で出来上がる予定ですので、CRラインの余品販売を
開始したいと思っています。

我が家の種親候補から外された個体から順次1ペアづつアップする予定です。

明日忙しくなければ明日には1ペアアップ予定です。
今日中に「成虫販売」ページを完成させる予定です。

画像アップは明日になります。

今までに当HPにて交流のなかった方でも全く問題ありませんので
ドシドシお問い合わせください!


それでは!(^^)

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わかる~~~

coolさん!わかりますよ~~イチロ~~
奥さんの事を相方なんて呼んでる所もチョットね!v-8

僕もこれくらいにしときまっさ~~v-8

そう!そう!!

クワレンさん、いらっしゃい!(^^)

そう言えば自分の嫁さんの事「相方」って呼んでましたね。(^^)

あ!イチローファンに怒られそう、、、。(汗)
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
