スポンサーサイト


人間ドック&プレ企画!

皆さん、こんばんは!(^^)


今日は午前中「成人病検査!?」「人間ドック!?」やらに行って来ました。

今回2回目なのですが、待ち時間が長い長い、、、。

12時過ぎまで掛りました。

しかしあのバリュームはダメですね、、、。大泣き
飲んでる途中で吐きそうになります。
「じゃあ、残りを全部一気に飲んでくださ~い!」なんて軽~く言われても、俺にとって
これを一気に飲むなんて不可能。
ビールなら「喜んで!!」と大声で叫び一気飲みしますが、バリュームは無理っす、、、。ガーン

ゆ~っくり、ゆ~っくり飲みますが限界、、、。もう吐きそう、、、。

「すみません、限界です、、、。」

「もう無理ですか?」

「はい、、、吐きそうです、、、。」

と言う事で半分くらいは残しました。

半分しか飲まなくても検査出来るなら、最初からあんなまずい訳分からんもん飲ますなー!うーん

検査結果

思ったとうり、肝臓の数値が正常ではありませんでした。たはー
薬を出すほどの数値ではないですが、正常値より少しオーバーしているようです。
お酒の量を減らすように言われましたが、そんな事は前々から分かっている事で、
たばこと同じようにお酒も止められないのが現実、、、。
アル中か!?おれは。

他は特に異状なし!にっこり
メタボとも言われませんでした。

よ~し!おれはメタボではない!
妻にいつもメタボと言われているが、おれはメタボではないと胸を張って言える。

気になったのが30代になって背が伸びてる!?

学生時代の最後の計測(多分高校3年生)では、ギリギリ170センチに届かない169.5センチ
くらいだったような気が、、、。
前回約1年前の計測では170センチで、今回の計測では171センチでした。

おれ今頃成長期!?
まさか?

まあ、低くなってないので気にするまー。


さ~て、これと言ってクワネタもないのですが、リンク先の「陽菜詩さん」のHPでプレ企画を
開催中です!!

今のところ応募者が極端に少ないらしく、当選確率大だそうです!グー

今期私も飼育数が少ないので、何か外国産でも数頭飼育してみようかと思って思案中でして、
このプレ企画でギラファ幼虫があったので、知り合いに聞いてみたら約1年で羽化するし、
オオクワと同じ菌糸で飼育出来るという事で、ちゃっかり応募してみました。にっこり
後は運に任せて抽選結果を待つだけと!

初めてかな?
プレ企画に応募したのは?

皆さんもHPの「リンク」ページから「陽菜詩さん」のHPにジャンプしてみてください。
国産オオクワから外国産まで色々ありますよ!


それでは!
スポンサーサイト

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

coolさん、こんばんわ!

いまほど長々とコメントしましたが、送信確認ページでアクセス集中のアナウンス画面になり、私のコメントが全てなくなってしましました。
・・・長くつらつらと書いたもので、ガッカリしています。
なんかfc2も最近、キャパオーバーのような不具合が多くて困りますね。
また元気を取り戻したらコネしにきます。
では・・・

僕も

実は今日会社の健康診断があり去年より身長が1センチ伸びてたんです!!v-411
オヤジ成長期ですね!!

毎度です!

sakuraさん、いらっしゃいませ!(^^)

あらら、、、。たまにありますよね。
私はそういう時の為に、必ず送信前にコピーしてから送信します。不具合で書き込みが消えても、すぐにコピー出来ますから。

何について長文書かれたのか気になりますな~、、、。


クワレンジャーさん、いらっしゃいませ!(^^)

ほんとオヤジ成長期ですよ!
ウエストは成長して欲しくないですが、身長なら嬉しいですよね!(^^)
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
