

1000万馬券!?

皆さん、こんにちは!(^^)


昨日は秋華賞(競馬)がありましたね。
今回は軍資金不足と馬券購入の時間がありませんでしたので、不参加となりましたが、
買わなくて良かったみたいです、、、。

大波乱のレースとなり、3連単→1000万馬券となったようです。(正確には1000万以上)
史上3番目の高配当みたいですね。

100円買って1000万円以上になったら、どうします!?(笑)

まあそんなレース的中するにはかなり投資しないと当りませんが、、、。
正直馬券を買わなくてよかったです。(^^)

しかし「ドリーム競馬」の司会 柳沼淳子ちゃんはかわいい!
私彼女のファンで、いつも彼女のブログも読んでます。(^^)

彼女みたいなのが嫁さんだったらな~、、、いいな~、、、。(妄想中)
何でも言う事聞いちゃうな~、、、。(色々妄想中)(よだれ)

それに比べて我が家のボスは、いやいや妻は、、、。(幻滅中)

一気に現実に戻りました、、、。

それでは!

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや

ほんとにすごい馬券が出ましたね。v-12
僕は3連複専門ですが、それでも190万近い馬券でした。
見事にやられちゃいました。v-406

流石に、、、。

クワレンジャーさん、毎度いらっしゃいませ!(^^)

いや~流石に「当たった!」という声は今の所耳にしてません。
馬単や馬連でも結構な配当ではないですかね。

馬単、馬連の配当がどのくらいか御存じの方がいらっしゃいましたら、是非教えてください!

スンゴイ!

またものすごいのがでちゃいましたねぇ~v-405
当たったらぁe-3・・・
・・・
・・・ん~、、今一番ほしい 冷やし虫家買いますv-218^^

えぇぇ~??柳沼淳子chan?ブログチェックしてこよぉ~っとe-284

No title

coolさん、お晩です。
ブログリニューアル後は初めてですな。
前のブログを見てた人にも違和感のないカンジで大変よろしいと思います。

ところで、日曜の重賞、3連単いただきましたけど。

・・・府中牝馬Sの方ネ(笑

こんばんは!

sakuraさん、いらっしゃいませ!(^^)

冷やし虫家と言わず、ブリ部屋1軒建てたらどうですか!(笑)

愛しの淳子ちゃんはいいですよ~!
歳は30歳かな?
スタイル抜群で私好みです!(^^)
何と言っても品がある!!

酋長さん、いらっしゃいませ!(^^)

新ブログ初登場ですかね。

ビックリしましたよ!
秋華賞を的中させたのかと一瞬思いました。(^^)

先日のブログ(大阪府知事ネタ)は拝見させていただきましたよ。
ニュースでも色々と見ていましたが、
大人の勝手な都合で子供の楽しみや夢を奪うの
って悲しいですね、、、。
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
