スポンサーサイト


心機一転!!

皆さん、こんばんは!笑い。


今日からブログを「FC2ブログ」に変更しました!拍手 パチパチ

まだ慣れてないので、すぐにコメントに返信したり出来ないかもしれませんが、
今までと変わらず頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

「旧ブログ」も一応残していますので、トップページの「旧ブログ」ボタンから確認出来ます。

さてクワネタですが、先日お伝えしました蛹室を作っているであろう幼虫♀2頭です。

IMG_0670_convert_20081008131341.jpg


左側のボトルは底に作ったのでボトルを逆さまにしました。
2頭とも少し暴れた後に現在の場所に落ち着き、せっせと何やら作業しています。汗;

まあ2頭くらいなら気にする事もないですよね。

このブログをご覧になって、何か不都合な点やお気づきの点がありましたら、
ご連絡ください。

慣れてないので設定部分で間違いなどあるかもしれません、、、。汗とか

よろしくお願いいたします!

それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら?1番乗りかな!
ペガです(^^)
FC2へ引越し、HPリニューアルとさぞかし大変でしょうね~!
うちもPCを変えようかと思っていますのでその時が来ればHPを一新しようと策略中です(^^)
でもまたあの作業かと思うと憂鬱です、、、。
では!

こんにちは!

ペガさん、いらっしゃいませ!(^^)

仕事の方も落ち付きましたので、毎晩コツコツと作業しています。
ペガさんもHPのリニューアルですか!
いっぺんに全部やろうとすると大変ですし憂鬱ですが、
毎晩コツコツやられては?(^^)

確かペガさんもFC2ブログでしたよね?
分からない事があったら教えてくださいね。
早くも画像をクリックしても画像が大きく表示されないので、
悪戦苦闘しております、、、。

お引越し

おめでとうございます。v-308
これでCOOLさんのブログの更新状況が僕のブログでも確認できるようになりました!
よってこれからはドンドンお邪魔すると思います!

え!?

クワレンジャーさん、いらっしゃいませ!(^^)

いつもブログを楽しく拝見させてもらってますよ!
クワレンジャーさんもFC2ブログでしたっけ?

クワレンジャーさんのブログで私のブログの更新状況が分かるんですか?まだ慣れてなく、使い方もさっぱりで、取りあえずブログを書いて、コメントを書くくらいしかまだ出来ません、、、。

いつでもお越し下さいませ!(^^)

coolさん、おっは^^

毎日のようにcoolさんのブログをチェックしていたのですが、ここ10日ほど更新してないなぁ~・・・忙しいのかなぁ~・・・と少々心配しておりましたv-356
そしたらなんと、fc2でコッソリ更新してるじゃありませんか!
今度はしょっちゅうこちらへ伺います^^
 

どうも!

sakuraさん、いらっしゃいませ!(^^)

過去のブログへ直にジャンプされてたんですね。
HPの方に来ていただければ、分かったんですけどね。
プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
