

もうすぐ!

皆さん、こんにちは!(^^)


もうゴールデンウィークの休日に入ってる方もいるんでしょうね。
私の場合、カレンダーどうりの休日です。

さて今日は昭和の日で祝日なのですが、実は私の誕生日なのです。
今日で39歳になりました。

来年は40歳か~、、、。
何か微妙な心境です。(^^)


さてクワネタですが、♀の方は3頭ほど羽化しています。
そこそこ個体もおります。

そして♂幼虫郡は、殆どの個体が現在蛹室作りしている状態です。
まだ蛹化は確認してませんが、6月には羽化ラッシュとなりそうです。

やはり今年も秋~冬ブリとなりそうで、苦戦が予想されます。


そして先日割り出したT3♂×coolライン♀の幼虫ですが、数頭ボトルに
投入いたしました。
最初は順調に孵化してたのですが、残りの卵約6個がなかなか孵化しません。
こちらは孵化しないかもそれません。

そして今日辺り、先日落札したMさん血統幼虫郡をボトルに投入予定です。
すくすく育って立派な大顎で羽化して欲しいですね。

今日は友人家族(6家族)とバーベキューです。
今日の広島市内の天気予報は晴れ、降水確率0パーセントみたいなので、
絶好の行楽日和です。

飲みすぎに注意して楽しんで来ます。


それでは!(^^)

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
