

内藤VS亀田戦 完全予想!

皆さん、こんばんは!(^^)


今日は2回目の更新となります。
やっぱり競馬の事を書くとアクセス数が多いみたいですね。

今までは日曜日より平日の方がアクセス数が多かったのですが、
競馬予想を始めてから日曜日に競馬の事を書くとなぜかアクセス数が
増えますね。

さてやって来ました、待ってました、今日のこの対戦カード!

WBC世界フライ級タイトルマッチ!!
チャンピオン内藤対挑戦者亀田。

先日も予想を書きましたが、今日も!

今日の昼の番組で、過去のボクシング世界チャンピオンが5人出演し、
完全予想をしてましたが、5人中4人は内藤が勝つと予想していました。

え?

元世界チャンピオンから見ると内藤優勢!?

あれ?

私の予想と全く違うな、、、。

私の予想は、判定決着の可能性は極めて低いと予想します。

ズバリ!

8Rまでに亀田が内藤をリングに沈めるでしょう、、、。
もし判定となれば、大差で亀田の圧勝と予想します。

序盤はお互い相手を見て闘いますが、内藤は亀田のスピードに
ついていけないという気がします。

お互いに、そこそこの重たいパンチを持っているのでKO決着が
予想されますが、内藤が打ち合いを仕掛けても、
亀田はそこまで打ち合いに応じない気がします。

これが10代の亀田なら「打ち合い上等!」と
打ち合う気がします。

先日の記者会見でも、お互いの印象についての質問に、
内藤は、

「ないよ!」と怒り気味に大人げない返答、、、。

一方亀田は

「フェアなプレーで全力を尽くしたい」

とコメント。

あれ?
立場逆転してない?

今回の対戦でどちらが緊張してるのか?
どちらがプレッシャーを感じているのか?

私は完璧に内藤の方がプレッシャーを感じていると思います。

亀田も二男が1回内藤に敗れているので、長男として
絶対に負けられない対戦となりますが、、、。


ここ最近は昔のように亀田フィーバーで頻繁に亀田兄弟の
報道もされなくなり、長男の試合も最近ほとんど見たことないですが、
二男が2年ぶりの試合であれだけの成長ぶりを見せるなら、
長男はどれだけ成長しているのか!?と思ってしまうのは
私だけでしょうか、、、。

あの亀田親子のビックマウスはっきり言って今まで嫌いでした。

でも長男のボクシングスタイルは昔から好きだったんですね、、、。

内藤には頑張ってもらいたいですが、私は勝てないと
予想します。

過去の元世界チャンピオン達が内藤と予想する中、
私は亀田と予想します。

こんな予想が競馬でも出来ればもっと的中するんでしょうがね。(^^)


それでは!(^^)

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

ジャパンカップ!!

皆さん、こんにちは!(^^)

競馬の事を書くとアクセス数が上がるのは、やっぱクワブリーダーは
競馬好きって事なのかな?(笑)


さて今日はジャパンカップ!
昨年は馬券を買いにJRA(ウィンズ)まで行きましたが、本日もウィンズまで
買いに行って来ました。

というのも今回はマルチで買ってみようと思いまして。

やっぱりJCだけあって人が多い、、、。
駐車場も満車、、、。

今年はカープの選手(石原、東出)を呼んでイベントをやってました。

昨年のJCもウルトラマンがM78星雲から来てましたね。
昨年は娘とウルトラマンとが記念撮影しました。

Image005.jpg
私 「ウルトラマン!早く抱っこして!早く!早く!」

娘「イヤッ~~~~~~~~~~~!ギャ~~~~~!」

ウルトラマンを激しく拒絶する娘、、、。

困惑するもカメラ目線のウルトラマン、、、。

これが去年のベストショット!


今年は↓
Image034.jpg
お馬さんなのですんなり受け入れる娘でした、、、。(笑)
でもお馬さんと娘との微妙な距離、、、。


さ~て余談はこれくらいにして、、、。

JCの予想ですが、ウォッカの1着はないと予想します。

レッドディザイア、ブルースリ、スクリーンヒーロー

この3頭のどれかだと予想します。

怖いのがリーチと謎の外国馬コンデュイット、、、。

そして買い目ですが、
IMG_1170.jpg
これがマルチ。

そして
IMG_1171.jpg

さすがに今回は当てますよ~!
自信があります。

ForesterCSさん、今回は堅実な買い目ですね。

お互い当てに行きましょう!(^^)

それでは!

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

「国産オオクワ展覧会」

皆さん、こんばんは!(^^)


11月1日発売の昆虫フィールド No69の「国産オオクワ展覧会」は
皆さんご存知だと思います。

以前に私も初参加で応募させていただき、見事画像を掲載して
いただいた事はここでご紹介しました。

購入前の方もいらっしゃると思い、詳細は記載していませんでしたが、
発売から約1ヶ月経過するのでもういいかな?(^^)

お盆前に当HPの看板個体であるCRラインNo1個体を撮影したのですが、
カメラに詳しい友人に頼んでカメラを借り、100枚以上撮影した中から
1枚選んで応募しました。

「なるべく影が出来ないように」

「黒光りしないように」

「明るく」

「奇麗に」

「撮影の角度」

「真上から」

などなどカメラに全く無知な私なりに上記の事を気をつけて
撮影しました。

たった1枚の画像なので出来るだけ最高の写真を撮ろうと
意気込んで撮影した渾身の1枚がこいつだ!

















































IMG_7135-01[1]1




どうでしょう!?
画像は奇麗でしょ!?�ɂ����


個体がカッコイイかどうかは個人差があるので好き嫌いが
あるでしょうが、画像は奇麗でしょ!

ちょっと黒光りしてるけど画像は綺麗でしょ!(しつこいって?)

この写真は自分的には納得していますし大満足しています。

その画像が雑誌に掲載された事は本当に嬉しい事です。
クワブリードもそうですが、この件に関しても
自己満足の世界ですね。

来年も納得いく個体を羽化させて、是非参加してみたいと思っています。


話は変わりますが2日後ですね!

あと2日ですよ!

何が?って内藤×亀田戦ですよ!

競馬じゃないですが、私なりの予想を、、、。
8Rまでに内藤はリングに倒れるでしょう、、、。

判定なら大差で亀田の圧勝、、、。

内藤選手には頑張ってもらいたいですが、勝てない気がします。

まあ両選手にはフェアに戦ってボクシングファンを魅了する
ファイトを見せてもらいたいものです。



それでは!(^^)


テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

来年の計画!

皆さん、こんにちは!(^^)


今年のブリードでやっと幼虫が採れたばかりですが、もう来年の事を
計画しています。

まあ皆さんも同じように計画はされているでしょうが。


今年はT3インラインペアとT3♂×064A♀、そして現在2頭だけ採れてる
T3♂×CR♀、この3ラインのみの飼育となります。

その他に、T3♂とCR♀1頭、T3♂×coolライン♀2頭のペアリングを
済ませてあります。
このペアリングは約1週間の同居なんですが、3♀は同居後餌を食わせ、
既に2♀は冬眠状態にあります。

そして年始くらいに冬眠から起こしてセットを組む予定です。
産まなかったら2月か3月に再度T3♂とペアリング後に
セットする予定です。

しかしこのT3♂にはよく頑張ってもらいました。
かなりのハードスケジュールで同居させたので
掛ってない確率も高いですけどね、、、。

あとは運任せですね。


T3♂×CR♀でペアリング後既に冬眠状態にある♀ですが、
温存しておいた逆ハ印の♀なので、何とか産卵して欲しい。

今年初めて数頭の逆ハ♀をブリードしましたが、逆ハ♀は
1頭も産卵してくれませんでした。

何とかこの♀には産卵してもらいたいですね。

それでは!(^^)

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

マイルチャンピオンシップ

皆さん、こんにちは!(^^)

最近クワネタと競馬ネタが同じくらいの更新になって来ました、、、。
今は初令幼虫をボトルに入れたばっかりでネタがないのが
現状ですが、、、。たはー

明日は来年に向けて準備している事を紹介する予定です。


さてやって来ました今週もG1レース!鹿毛馬

秋の天皇賞を勝ったカンパニーのダントツ1番人気で、その他の馬は
どの馬が来てもおかしくない力関係じゃないかな?と思います。
こういうレースが1番難しいような気がします。

これでカンパニーが3着を外すと高配当なんですけどね。

やっぱりカンパニーの1着は濃厚でしょうが、他に気になる馬が2頭。
まずキャプテントゥーレ。

先日のエリザベスの逃げ馬の1、2フィニッシュ、そして前走天皇賞で惨敗して
るのにこのオッズ。
しかし成績は安定してるのでこの馬は気になる。

そして 15 サプレザ。
外国馬なので全く分かりませんが、好きな騎手であるペリエが騎乗しますし、
実績も十分だと思います。

そしてもう1頭気になるのが 7 アブソリュート。
マイル7戦5勝の実績らしいですね。

どれもこれも気になるのですが、買い目が多くなるので、、、、。

今日の買い目はこれ!

IMG_1169.jpg


今日はどうしてか的中する気がします。
根拠はありませんが、、、、。


それでは!(^^)

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

結果報告!(色々と)

皆さん、こんばんは!(^^)

今日は色々と結果報告です。

まずT3インラインペアからは合計18頭の幼虫を確保し、
既に全ての幼虫をボトルに投入済みです。

そしてT3♂×064A♀からは、合計25頭の幼虫を確保し、
現在23頭の幼虫をボトルに投入しています。

そしてそしてT3♂×CR♀からは2頭の幼虫を確保し、
2頭ともボトルに投入済みです。
この♀はまだ産卵するだろうとセットしたままですが、
先日の割り出しで派手に齧っていたにも関わらず
ボウズという結果になり、現在もセットしていますが、
全く齧る気配がないので、この♀からは2頭のみで
打ち止めのようです。

まあ採れただけでもいいか、、、。

今期ブリード分は計45頭となります。
夏には最悪今期幼虫ゼロかな~なんて凹んでましたので、
これだけでも採れた事は本当に嬉しいですね。

これで来年の夏までは楽しめそうです!

そしてドルクスショップMさんからオークションにて直接購入した
「覇道」血統の幼虫ですが、♀が1頭蛹化しました。
もう1頭は蛹室の場所を探して約10日前から走りまくってます、、、。
ボトルを交換してやろうかどうか迷いながらも様子を見ていたのですが、
どうやら昨日から落ち着いたみたいなので、そのまま放置しておきましょう。

この幼虫は5月に初令をボトル投入した物で、常時高温(27~30度)飼育
していましたので、予定どうりの蛹化です。
♂も来月くらいに蛹化してくれれば、来年の夏前にはブリード出来そうです。

♂は自分で詰めた超~~~堅詰めボトルに入れているのですが、
気に入ってくれたようで食跡が少しだけで、どうやら居食いしているようですね。
順調に成長してくれている事を願いましょう!!

T3系の幼虫達も高温飼育にて少し早めに羽化させる予定です。

それでは!(^^)

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

エリザベス女王杯

皆さん、こんにちは!(^^)


さ~てやってまいりました、エリザベス!
今年の牝馬最強はどの馬か!

昨日ForesterCSさんから穴馬の予想コメントをいただきました。
もしこの馬が絡めば高配当間違いなし!

お勧めブラボーデイジーを絡めて3連単フォーメーションと
馬連で勝負です。

今日の京都競馬場の馬場は稍重みたいです。
確かに逃げ、先行馬が逃げ切り、差し、追い込み馬が
届かないというパターンもありかも!?

逆に力のいる馬場で、直線前の馬が失速→力を温存してた
差し馬が差し切るというパターンもあるのかな?

まあ色んなパターンを想像していたら切りがないので、、、。


IMG_1168.jpg
ブエナは好きな馬ですが、こいつメインで買っても配当付かないし、
面白くもなんともないので、夢のある馬券を今回は購入しました。

的中すればそこそこかな!

それでは!(^^)

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

がっかり、、、。

皆さん、こんばんは!(^^)


先日T3♂×CR♀のセット割り出しで2頭の幼虫を確保し、新たに
♀を1本セットに投入していました。

結構齧っていたので本日割り出しを行いましたがボウズでした、、、。

あ~順調にいかないもんですね。
新しい材を入れましたが期待は出来ません。
今期はこれで打ち止めかな?

さて先日の我が息子のインフルエンザの話題について、リンク先の
waizuさんが自身のブログでインフルエンザの予防などについて
詳しく書かれています。

皆さん、参考にしてみてください。

waizuブログ

明日は「エリザベス女王杯」ですね!

それでは!(^^)

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

怖い、、、。

皆さん、こんにちは!(^^)


昨今、季節性インフルエンザと新型インフルエンザの猛威から
学級閉鎖が各地で相次いでいますが、とうとう息子(小学2年生)の学級も
閉鎖になり、月曜日から休んでいます。

息子は先週末から咳が出始めていましたが、これは娘(妹)の
風邪が移ったのだと判断していました。

が、、、昨日の朝に発熱、、、。
熱はそれほど高くなく、38度まではいかない程度。

病院に行ってインフルエンザの検査をしましたが、発熱から間がない為、
インフルエンザだったとしても検査に反応が出ないかもしれないと
言う事でした。(発症から検査までの時間があまりにも短い為)

結果はやっぱりインフルエンザの反応なし。

さて薬はどうするか、、、。
普通の風邪薬(抗生物質など)で対応するか、インフルエンザかもしれない
という事でリレンザを処方するか、、、。

どちらも服用する事は出来ないそうです。

医師と相談すると、普通の風邪なら病状が悪化しても死に至るまでに
かなりの時間を必要とするが、もし新型インフルエンザだとしたら、
今まで元気だったのに、2時間後には意識不明でそのまま死亡する
ケースもあるとの事。

ここは検査で反応がないが、リレンザを服用する方がいいという事でした。

そして医師からリレンザの副作用についての説明がありました。
タミフル服用での副作用で高所から飛び降りたりする事例が
報道などで有名ですが、リレンザでも同じような事例が多々ある
らしいのです。

幻覚が見えたり、うわ言を言ったり、ベランダから飛び降りたり、、、。
服用から2日は一人にしないで必ず保護者がそばで監視するように
言われましたし、副作用についての説明書きにもそのような事が
書かれていました。

「まさか我が家の息子に限って、、、。」と思ってましたが、
昨晩怖い事が、、、。

22時頃に息子が就寝しましたが、それまで変わった様子もなく
それほど熱も上がらず安心していました。

0時頃でしょうか。
いきなり息子が起き、「目がおかしい!目がおかしい!」と
叫ぶんです。

私は焦り、「何がおかしいんや!どうおかしいんや!」と聞くと、
「目が変な、、、見るもの全てが小さく見える!」と叫ぶんです。

電気を付けて息子の目を見ても異常は確認出来ない。
「大丈夫!目をつぶって寝とけば治るけぇ。」
そう言い聞かせ寝かせるが、1分後に

「やっぱりおかしい!目をつぶっても何か見える!」と
起き上がるんです。
また寝かせるがそれを3回くらい繰り返すと、

「外に出たい!」と言うんです。

うわ~怖ーーーーーーーーーーーーー!!!
これか!

この外に出たいという気持ちがベランダなどから飛び降りる前兆!?

怖い、、、怖い、、、怖い、、、。

こりゃおれ寝れないな、、、。
息子と2階で二人で寝ている私が寝ている間にベランダから
飛び降りたら、、、。ゾッ!っとします、、、。

取りあえず全ての窓のカギとカーテンも閉め、玄関はチェーンも。

それから息子は朝まで起きなかったので大事に至らなかったのですが、、、。

今朝再び病院でインフルエンザの再検査を行うと、A型インフルエンザと判明。
リレンザを選択してて良かったと思うが、昨夜の異常行動は怖い、、、。

この異常行動を医師に相談したが、それでもリレンザは続けなければ
いけないみたいだ。

こりゃ24時間目が離せないな、、、。


皆さんのお子さんはインフルエンザ大丈夫ですか?

また上記のような事例を聞いた事がありますか?

もしリレンザをお子さんが服用する場合は十分に気を付けてあげて
くださいね。

それでは!

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

「交流会」無事に終了!

皆さん、こんにちは!(^^)


先週の土曜日に交流会を行いました。

参加者は私を含め5名。
canvas.jpg


広島市内某居酒屋で18時半にスタート。
今回のお店は座敷に仕切りなどない為、お客さんの少ない早い時間に
皆さん持参された個体をお披露目という形で、、、。

私は持って行く個体もないので、当HPの看板個体でもあり、先日発売された
昆虫フィールドの「国産オオクワ展覧会」にも掲載されたCRラインの♂を
持参しました。

そして楽しみにしていたムロリンさんの064系の極個体を拝見させていただきました。
これです。

RIMG0180.jpg
(私が撮影しました)

「太い、、、。」その一言です、、、。たはー

このサイズでここまで太い個体は、そう簡単には出せないでしょう、、、。
形も逆三角形でかっこいいです。

私も来年ここまで極個体ではないにしても、これに近い個体が羽化してくれたら
嬉しいんですけどね。

そして昆虫フィールドを持参し、「国産オオクワ展覧会」の画像も見てもらいました。

今回も皆さんと楽しい時間を過ごさせていただき、あっという間に0時、、、。
毎回思う事ですが、時間が経つのが早い、、、。

お店が朝まで開いてたら朝まででも話出来るんじゃないかな、、、?(笑)


ご参加いただいた皆様、今回も楽しく飲ませていただきました!
この場をお借りしてお礼申し上げます。

有難うございました。
是非次回もご参加ください。

次回の交流会は、来年3月前後かな?


それでは!(^^)

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

やっと!

皆さん、こんにちは!(^^)

明日は予定どうりクワブリーダーの交流会が開催されます。

5名の方の参加が決定しております。
今回も皆さんと楽しく飲んで盛り上がろうと思います。


さて昨晩割り出しを行いました。

T3♂×CR♀のセットです。
この♀は9月27日からカワラ菌床に材を埋め込んだセットに
投入していまして、孵化待ちしてました。

産卵してたらもう孵化してるだろうと割り出し決行!
材自体はほとんど齧ってなかったので期待せずに割り出しましたが、
初令幼虫2頭ゲット!

こんな高級セットに投入して2頭とは、、、。

いや、いや、、、採れただけでもラッキーか、、、。
CR♀から全く採れてなかったので本当に嬉しい2頭です。

すぐに材1本セットに投入。
この♀に関しては産卵数は見込めませんが、もう少し産んでくれたら
ラッキーですね。

そしてT3インラインの材も割り出しましたが、こちらはゼロ、、、。
齧ってもいませんでしたので、このインラインは打ち止めですね。
よく頑張ってくれました。

そしてT3♂×064A♀の割り出しも、、、。
こちらからは卵を2個ゲット!

こちらも打ち止めでしょうから、T3♀と同様セットを解除いたしました。

あとはCR♀からどれだけ採れるかで今期の幼虫確保数が
決定しそうです。

それでは!(^^)

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

アラフォーって、、、。

皆さん、こんばんは!(^^)



アラフォー世代の私、、、。

もうアラフォーどころか、おっさんです、、、。

まず頭のてっぺんがかなり薄くなって来ました、、、。
これは完全な血統的遺伝ですね。
家系の♂は全て禿げています、、、。(涙)

どうやっても避けられません、、、。
デブは自分次第で痩せられますが、禿げは治せません、、、。(笑)

リーブ21へ行けって!?
あれどのくらいお金いるか知ってます?

1年で100万円近くいるんですよ!(多分、、、)


まあこれは諦めましょう、、、。


そして口臭が、、、。
これも理由があり、私は十二指腸潰瘍(じゅうにしちょうかいよう)と慢性胃炎、、、。
理由はこれです。

歯磨きをどれだけしっかり行ってもダメなんです、、、。

酒、たばこ、ストレスが原因と言われる潰瘍ですが最近ではピロリ菌が
原因とも言われています。

病院に行って薬を飲んで治しても、すぐに再発してしまう厄介な
病気ですね、、、。


そして加齢臭、、、。

こんな言葉10年前にありました!?
誰がこんな言葉作ったんですか!!!(怒)

鬼嫁からは「加齢臭が、加齢臭が」と苛められています。


そして足の臭いも、、、、。
ここ最近マジで臭いですね、、、。(^^)

この前なんか帰宅して靴下を洗濯機に入れた後、鬼嫁から
「洗濯機から凄い悪臭がしてる!」と罵られました、、、。

最悪なおっさんですわ、、、。

これで足が水虫にでもなったら、もうどうしようもないおっさんの
出来上がり!

さすがに水虫までは所有してませんが、、、。

現在3歳の娘に将来嫌われる事確実です、、、。

何とかしなくては、、、。


そんなおっさんが最近「ハッ!」とさせられた女性が。

東レの新キャンペンガールです。

まずはこちらをご覧ください。
東レ新キャンペンガール動画

むか~しむかし、その昔、、、まだ藤原紀香がまだ無名の頃に彼女を見て「ハッ!」と
させられたような感覚です。

この子、、、将来有名になりまっせ!
かわいい+ボインちゃん!

マジタイプ、、、。

アラフォー世代の皆さん、まだまだ若いですか?

それともおっさんしてますか?


それでは!(^^)

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

嬉しい誤算で大収穫!

皆さん、こんばんは!(^^)


昨日から今朝にかけて広島は本当に寒かった、、、。

今朝の最低気温は5度。

県北では雪が結構積もってました。
どうなってるんでしょうか、、、。

この寒さも今日までで、明日からは例年どうりの気温に戻るとか!?

さてタイトルでもあるように嬉しい誤算です。
今日の夕方T3♂×064A♀の割り出しを行いました。

今回の割り出しはこの♀を最初にセットした産卵セットですが
カワラ菌床に材を3本埋め込んだセットです。

卵での割り出しは困難な為、完全に孵化するのを待っていました。
先日2セット目の割り出した卵が孵化しましたので、1セット目の
このセットで産卵していれば完璧に孵化しているという事で割り出して
みました。

材自体に齧った形跡は2か所だけ、、、。
菌床に潜った形跡も外見からなかったので全く期待せず、
「2頭くらいいればラッキーかな!?」程度で割り出してみました。


結果は、、、。





































10頭の幼虫をゲット!にっこりグ~  拍手 パチパチ

既に2令に加齢している幼虫が2頭おりました。

いや~嬉しい誤算です。

材の上2センチだけむき出しにし、他は菌床に埋め込んだセットを作ったのですが、
よく観察してみると、上にむき出しになった部分は齧らず、菌床に埋まった部分で
しかも底付近(材の下部分)に多く産卵していました。

そして菌床自体に産卵しているのが1か所でした。

このようなセットは初めてだったので割り出しに少し苦労しました、、、。

材に張り付いた菌床が素手では剥がれず、マイナスドライバーを
使用したのですが、幼虫を1頭潰してしまいました、、、。

可哀そうな事をしました、、、。なき

ブリ始めてから、割り出し時、ボトル交換時に今まで1頭も幼虫を殺した事が
なかったのですが、今回初めてでちょっとショック、、、。

いつも気をつけているんですが、今後は更に慎重にいかなくては。


今頃になって少しづつではありますが順調に幼虫を確保出来ています。

今期はこの2ラインで終わりにしようかとも思っています。


それでは!(^^)

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

天皇賞(秋)

皆さん、こんにちは!(^^)


さて今日のG1は当てたいですね。
昨年の秋の天皇賞は払戻金は低かったですが的中させて
いるので、今年も当てて何とか回収率アップさせたい。

しかしこのメンバーだとどの馬が来てもおかしくない、、、。
ダントツ1番人気はやっぱりウォッカですね。

ウォッカの2着後の次走レースでは無敗だそうで、今回も前走
「毎日王冠G2」を2着で、無敗伝説が現実となるのでしょうか。

ウォッカが直線で失速すれば面白くなるのでしょうが、3着内を
外す事はあり得ないでしょう。

競馬(親の血統など)の事はあまり分からないので毎回スポーツ新聞を
見て予想してますが、いつも的中しても配当が少ないのでいつか穴狙いも
してみたいですね。

で、今回の買い目ですが、こちら
IMG_1154.jpg
ウォッカの1着をはずして、1着をカンパニーとブルースリで勝負しようと思いましたが、
やっぱウォッカは外せない、、、。

この3連単でウォッカが3着以内を外して的中すれば、そこそこの配当が
付きそうですが、どうなるのか?
今日のレースは楽しみですね。

それでは!(^^)

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
