スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと到着、、、。

皆さん、こんばんは!(^^)


先日お伝えしましたが、♀単品購入の個体群がやっと本日到着しました。


血統は、「superbino064」血統です。

ForesterCSさん、正解かな?(^^)


我が家のCRラインは累代が進んでいますので、どうしても血の入れ替えが
必要で、出来ればT系以外の血を望んでいました。

S.ako以外の血(遺伝子)は考えていなかったので、T系以外の血となりますと
S.ako-1の血となります。

S.ako-1と言うとsuper★binoさん所有の064系しかないでしょう。

と言う事で今回御縁があり購入させていただく事が出来ました。

が、、、。ヒヤヒヤもんでした、、、。

と言うのも先週の土曜日夕方発送の翌日日曜日の午後14時~16時着の予定でしたが、
夜19時になっても到着しません、、、。


20時になったら運送会社に連絡しようと思っていたら、その5分前に運送会社から
電話がありました、、、。

荷物が遅れていると、、、。

運送会社の説明によると、高速道路の事故による渋滞が原因との事ですが、
本当やらどうか、、、。

その時点でまだ広島に到着していないとか。

色々連絡を取り合い、仕方ないので翌日の午前中必着で!と念を押して
伝えるが、、、。

翌朝の連絡では午後の配達になるとか、、、。

ちょっとブチ切れました。たはー

どれだけ言っても午前中の配達は出来ないと言う事で、「じゃあ、妥協しますから、
商品をトラックの荷台に入れずに、助手席に乗せて配達して欲しい」と伝えました。

と言うのも今日で2日目です。
保冷材は100%効いてないので高温による死着が心配だったのです。

運送会社の返答は、「法律的に荷物を助手席に置いて配達する事は出来ません!」
だって、、、。

堅いな、、、。おれにとってこの際法律なんてどうでもいい!
頼むから無事に届けてくれ!という気持ちでいっぱいでした。

そして本日午後2時前に無事到着。
中を調べて生きている事を確認。

♂が少し元気ないように思いますが、2.3日で回復するのではないかと
思います。

♀2頭のセット販売でしたが、「御希望の方に♂単品をおまけ」という事でしたので、
我が家のブリード状況からして、今の♂単品は本当に助かる助っ人なので、迷わず
購入しました。

そして本日おまけで付けていただいた♂を見ましたが、かっこいいです。
スペック的には突出したスペックではないですが、「ブリードしてみたい!」と
思えるようなcool styleな♂でした。

個体群は2泊3日の旅を終えて現在休養中ですので、また後日ご紹介します。

♂単品のおまけは、super★binoさんのご友人で、064系で素晴らしい結果を
出されたYさんからの協賛品のようです。

Yさんとは直接の知り合いではないので、この場をお借りしてお礼を言わせていただきます。
誠に有難うございました。


今期我が家では運が全くなく、テンションが下がりっぱなしでしたが、今回の
買い物でテンション上がりました!

この2♀は我が家のCR種♂とのブリード予定で購入しましたが、
この♂とブリードしてみたいと思っています。

ゆっくり休養、栄養補給してもらい、お盆明け~月末にハンドペアリングしてみようと
思っています。


それでは!(^^)
スポンサーサイト

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。