

いよいよ開幕!

皆さん、こんにちは!(^^)


先程仕事の関係で広島の新球場「MAZDA ZOOM-ZOOMスタジアム」に
行って来ました。

既にプロ野球は開幕していますが、広島での地元戦は今日が初めてです。

本日新球場の開幕戦となります。

やはり新しいだけあって綺麗ですね~!
Image012.jpg
携帯カメラなので画像が悪いですが、、、。

Image011.jpg
今日は夕方から開幕セレモニーやイベントがあるという事で、まだお昼前だというのに
沢山のカープファンでごったかえしていました。

グッズショップに足を運んでみまして、私が仕事でプリントしたTシャツやトートバック、
その他色々と店頭に並んでいました。

オープン前のスタジアムに入ってみたかったのですが、まだ立ち入り禁止、、、。

関係者入口でお客様に会い、ご厚意でスタジアム内に入れていただきました。
Image015.jpg
綺麗ですね~!

広島は天然芝のグランドですよ!

Image016.jpg
驚いたのはバックネット以外、ネットがないんです。

ファールボールには注意が必要ですね。

昨日の新聞にも記載されていましたが、楽天の試合でファールボールが
当たり、損害賠償数千万円を巡る訴訟も起きているようです。

凄かったのが、「砂かぶり席」という観客席があり、選手ベンチの真横にあり、
手を伸ばすと選手を触れるような席が新しく設置され、チケット代お一人
8000円と高額で驚きましたが、あの席を見ると熱烈な野球ファンなら
高くない席だと思いましたね。

今年は新球場でカープも盛り上がる事でしょう。

「毎年鯉のぼりの季節までは強いカープ」とジンクスがありますが、
今年は何かやってくれそうな予感がします。

私は全く野球に興味ないのですが、あの新球場を見たら今年は
観戦に行こうかな?という気になりましたね。


それでは!

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
