

大きな絶望と小さな幸せ、、、。

皆さん、こんばんは!(^^)


今日は意味深なタイトルですが、まずは暗~い話から、、、。大泣き

先日の太め蛹のその後ですが、、、。
IMG_0890.jpg
完全に頭も黒くなりました、、、。

皆さん、、、これは羽化前の現象ではなく、落ちる寸前の現象です、、、。

揺らしてもぴくりとも動きません。
もう落ちているのでしょう、、、。

落ちる事は分かっていましたが、マジ残念です、、、。なき

落ち込んで凹んでる場合でもないので、いい話題に!

あの鬼嫁が! あの鬼嫁が!

遂に!遂に!小遣いをアップしてくれました!

これが小さな幸せです。たはー

たばこ代込みの3万円の小遣いでしたが、たばこ代別の3万円に昇格です!
私の1か月のたばこ代は、4カートン12000円でしたので、実質18000円の
小遣いでしたが、今月から実質30000円の小遣いになります。

これで少しは日々の生活が楽になります。

それでも「coolさん、小遣い少ないな~」と思うかもしれませんね。笑2

いや~正直嬉しいっす!

ポジティブ思考のcoolですので、嫌な話題は忘れて前向きに前進いたします!

それでは!(^^)

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
