

勘違いか、、、。

皆さん、こんばんは!(^^)


1月にセットしたCR♂×T2/C♀ですが、産卵しなかったのでセットを
解除しましたが、2週間遅れで♀の食欲がグ~ンと上がったので
もしかしたら!?と思い再セットしましたが、やっぱり掛かってないみたいです。


予定どうり、CR直仔の種♂とペアリングする事にします。

現在の種♂候補はこいつ!
IMG_0873.jpg
顎も太く、厚みもそこそこあります。

一番気に入っているのは、体長69ミリで頭幅は25.4ミリある頭デッカチってところで、
おまけに前胸背板との差が1.1ミリという理想的な逆三角形型のオオクワ。

次世代が非常に楽しみなブリードです!

001当代♂が交尾しないので、もしかしたら戻し交配は成功しないかもしれません。
その場合はこの♂とのインラインのブリードを増やす予定です。



そしてCR001当代♀の2シーズン目のセットですが、1回目の材で3個の
卵を割り出しましたが、3つとも孵化せず腐ってしまいました、、、。

2本目はまだ割り出してしないのですが、この調子だと2本目で卵をゲットしても
孵化は期待出来そうにないですわ、、、。

まあ購入当時から2シーズン目の産卵は期待してなかったので、最初の産卵で
無理やり3セット組んで産むだけ産ましたので、後悔はありません。

よく産んでくれた方でしょう。
御苦労さんでした!

話は変わって、、、。
早く日曜日にならないかな~!

今年初のG1ですね。

クワブリードされている方の中には釣りと競馬をされる方が多いと思います。

日曜日の「フェブラリーS」は、ちょっとお金をつぎ込もうかと。絵文字名を入力してください

小遣いを使わずこのG1の為に取ってあります。
いつもは2000~4000円までで馬券購入はしていますが、今回は!

1万円くらいは買ってみようかな!?
買い過ぎ!?

カネヒキリは固いでしょ!?
こいつが飛ぶ事はないでしょうね。

あ~楽しみ!


それでは!(^^)

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
