

久しぶりの!

皆さん、こんにちは!(^^)

今日は久し振りに競馬予想を公開しましょう。

今年になってから2回ほど馬券を買いに行きましたが、
全てはずれまして、公開もしていませんでした。


今日もG3なので大きなレースではないですが、少し遊び程度に
買ってみました。

まずは「シルクロードS」

こんな感じで買ってみました。
IMG_0831.jpg


そして「共同通信杯」
IMG_0830.jpg

競馬は全くの素人なので解説などは出来ません、、、。

先日waizuさんのサイトで「マルチ」の馬券購入について教えてもらったので、
マルチで軸2頭ながしでも買ってみました。

今回当たりそうな気がします。
まあ当たっても万馬券とはいかないでしょうが。


そういえば先日1900万馬券が出ましたね。
何やら一人買っていたらしいですが、100円が1900万円になるとは、
競馬には夢がありますね。

抽選が他人任せな宝くじより、競馬の方が楽しいと思うのは私だけかな?

今年もwaizuさんの掲示板で私とwaizuさんとコタクワさんで、回収率を争う
レースを行うので楽しみですね。


そう言えば、CRラインの♂でまあまあの蛹が出て来ました。
飛びぬけて太い訳ではありませんが、まあまあといった感じです。



それでは!

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
