スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日の防衛戦

皆さん、こんにちは!(^^)

最近はネタ薄で、クワネタもほとんどありません、、、。

CRの♀が1頭既に蛹化していますが、少しずつ色付き始めたようですので、
羽化が近いと思います。PPボトルですのではっきりとは見えないのですが。

さて先日から大晦日に広島でボクシングのタイトルマッチがある事はお話して来ましたが、
最前列が取れるかどうか微妙になって来ました。

赤コーナー(チャンピオン坂田)側の席を希望していましたが、協栄ジムからの返事で、
赤コーナー側の最前列はスポンサーが多く陣取っているみたいで、取り難いとの事、、、。

仕方なく青コーナー側で再度お願いしましたが、結構厳しいみたいです、、、。
最前列から8列目くらいまでが、3万円の席らしいのですが、同じ3万円出すなら、
7列目や8列目より、断然最前列の方が価値がありますよね。

何とか最前列のチケットが取れればいいのですが、、、。

嬉しいお知らせもありました!
チャンピオン坂田選手が入場して来る花道に、広島の坂田選手の後援会の皆さんが
花道の両サイド(柵の内側)で幟(のぼり)を持って入場を盛り上げるらしいのですが、
そこに私も幟を持って立って欲しいと言われました。

こんな経験はないので、「是非やらせてください!」と言いましたが、、、。(^^)
クワ持って立っておきます!

しかしこのタイトルマッチは全国放送されるのでしょうか?

内藤選手などは亀田次男と試合をした事で一気に名前と顔が売れ、全国放送もされましたが、
坂田選手はまだ知名度は低く、タイトルマッチをゴールデンタイムで放送されたのは
1回か2回くらいしかないんですよね、、、。

まあテレビに映りに行く訳ではないので、そこまでこだわってないのですが、
ここを御覧の皆さんにも是非坂田戦を見て欲しくて。

それでは!
スポンサーサイト

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。