スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

防衛おめでとう!

皆さん、こんばんは!アンパンマン

ボクシング観ましたか?

格闘技に全く興味のない方には、全く面白くない話題ですが、男なら誰もが強い男に
憧れを持つのではないでしょうか。

まずは粟生選手、、、。

惜しくも判定負けしましたが、なかなかいい試合でした。
が、、、打たれ過ぎ、、、。泣き顔

手数はチャンピオンの方が多いのですが、決定的ダメージは粟生選手の方が多いように
見えました。途中ダウンを奪い、粟生優勢かと思いきや、ガード(両手)が下がり過ぎで、
相手のパンチを食らい放題、、、。

この選手は大阪の帝拳ジム所属です。
帝拳ジムと言えば、有名な「元WBC世界バンタム級王者 辰吉丈一郎」が所属していた
(今も現役なのか?)ジムと言えば皆さんも分かるかな?

辰吉もスピードもあり、打たれ強い素晴らしい選手でしたが、ガードが低い、、、。
4Rくらいからガードが下がり、相手に打たれ放題。
それじゃあ、判定で不利になるのは当たり前!!
あれだけ打たれても倒れずに勝利するボクサーは、ロッキーしかいないだろ!うーん

帝拳ジムはガード関係なしなのでしょうか?

粟生選手も常にガードを上げてあそこまで打たれてなかったら、今日チャンピオンに
なれたのに、何であそこまで自由に相手に打たせるかな!?
12R終わった時点で、粟生選手の勝利はないと確信していました。
良くてドローかな?と思っていましたら、案の定負けましたね。

あの亀田(長男)も、辰吉についてインタビューされると、
「ガードが下がるから打たれっぱなしやん」なんて事言ってました。
さすがに亀田(長男)は、最終ラウンドまでガードは下がりません。
私は亀田家族は好きではないですが、彼(亀田長男)はボクシングが
上手です。

そして長谷川選手ですが、見事に防衛成功でV7ですね。絵文字名を入力してください
彼は強い!!ハート
見ていて負ける気がしません。
あのスピード!!
パンチも早いですが、自分の間合いに入るのも早い!
今日は苦手で世界戦で初めてのサウスポーの挑戦者でしたが、見事に2RでTKO!

レフリーも「止めるのが早いよ~!」と思えるほど、まだ相手はピンピンしてましたが、、、。

あまりにも早い結果だったので、その後マイクタイソンの過去の試合を放送していましたが、
やっぱりボクシングのヘビー級は迫力ありますね~!
あのアッパー!!
あんなのおれが食らったら、一発失神KO間違いなしです、、、。えぇ

あ~!やっぱボクシング最高!!笑い。


さ~て、皆さん興味のない話は置いといて、、、。汗
クワネタ、クワネタ、、、。

ないな、、、。ガーン

じゃあ、おやすみなさい!たはー寝る

スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。