スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの家族サービスも、、、。

皆さん、こんばんは!絵文字名を入力してください

今日は久し振りに家族で遠出して来ました。
娘が来月で2歳ですので、今まで遠出しても長い時間車内でおとなしくしてないので、
今までは避けていました。

目指すは、広島県庄原市の「国営備北丘陵公園」です!赤色の車

朝の10時頃家を出発したのですが、広島市内はドンヨリ曇っていまして、今にも雨が降りそう。
IMG_06751.jpg
おいおい!
天気予報は、完璧な「晴れ」予想だぞ~!
「絶対晴れるから!」と自信満々で出発!

庄原IC付近に近付くと、「庄原IC1キロ渋滞」との掲示板のお知らせが、、、。

もう少し走ると「庄原IC2キロ渋滞」とお知らせが、、、。

もう少し走ると「庄原IC4キロ渋滞」と、、、。

マジかよ!うーん

お知らせどうり、IC付近で4キロの渋滞、、、。
IMG_0677111.jpg

ICを出るまでに約40分掛りました。

正直私は待つ事が嫌いです。
広島市内では事故がない限り、ほとんど渋滞はないのですが、渋滞も嫌いですが、
行列に並んで、待ってまで美味しい物を食べる事もしません。
最悪の事態、、、。

ようやくICを抜けて、いざ「国営備北丘陵公園」へ!!

と思ったのですが、公園に入るまでにまたもや渋滞、、、。

私も妻も、息子も娘もみんな「イライラ」が最高潮に!
遂に車内で夫婦喧嘩勃発!!怒る。

臨時駐車場へ案内されるも、その臨時駐車場へたどり着くまでに約1時間、、、。

そうこうしてる間にようやく丘陵公園に到着、、、。

「父さん、もう疲れたわ、、、。」
しかし朝の雲はどこに行ったのか?
IMG_0678111.jpg
日差しは暑いと感じるのですが、湿度は低いし温度もそれほど高くないので快適です。
着いたのが13時過ぎだったので、すぐに昼食。

父さん腹が減ったので、「ソースカツ丼」と「うどん」を完食。

公園自体が大きすぎて、こんな時間からは全てを回るのは不可能と思いまして、
息子の好きそうな遊具のある所でしばし遊びタイム!

園内は凄い人数のお客さん。
それもそう!今日は入場料が無料の日だったのです、、、。

こんな天気も良いし、連休中日だし、行楽のシーズンだし、、、。

IMG_068311.jpg
父さんには全く興味のないお花畑、、、。たはー
男って花を見ても「綺麗だね」くらいで、女性ほど感動はないと思うのは俺だけ!?

よく妻が「父さんって、綺麗な景色や花を見ても何でそんなに感動せんの!?」って聞かれた事があります。
男って女性ほど感動しませんよね?

私が
「じゃあ、ジャッキー、チェン博物館があったとして、おれはメッチャ感動するけど、
お前は感動するか?男が興味を持つ事と、女性が興味を持つ事が違うんよ。」
と説明すると、納得した妻がいました、、、。


そして初公開!我が家の悪ガキども!
IMG_068411.jpg
この息子が数か月前に後頭部を強打して心配を掛けた悪ガキです!
今では元気に普通どうりの生活をしております。


夕方16時半には園を出て帰宅しました。

あ~今日は疲れました、、、。


近県の方は是非行ってみてはいかがでしょうか?
自然の中で子供たちを遊ばせるのには、持ってこいの場所です。
ネットで「国営備北丘陵公園」で検索すればヒットするはずです。

無料開放の日は避けた方がいいですが、早朝から来れば問題ないでしょう。


今日はクワネタないですが、ご勘弁を、、、。


それでは!笑い。





スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ
ジャンル : ペット

プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。