

有馬記念

皆さん、こんにちは!(^^)

と言うかお久しぶりです、、、。


まずは久しぶりなのでクワネタでも行きましょうか。

まず今期のブリードですが、新coolライン(覇道76ミリ♂×S.ako♀)が
約16頭ほど1本目のボトルに入っており、来月に2本目に交換予定です。

その他と言いますと覇道インライン(覇道68ミリ♂×覇道♀)が2頭だけ
採れています。

他は採れていません、、、。

と言うかブリードしていません。

coolラインは完全なアウトラインですので、どういう結果が出るか楽しみではあります。



さあ今日は有馬記念ですね。

ブエナのダントツ1番人気でブエナ1着だと面白くない展開になりそうです。
ここ最近は馬券も購入しておらず、馬の事はあまり分かりません、、、。

しかし各スポーツ新聞ではブエナの絶対的な能力を評価しているみたいですね。

まあ何かトラブルがない限りブエナの勝利は確実でしょうね。

私が応援したいのはドリジャニとブルースリです。
ドリジャニが来れば面白いのですが。

ということでこんな買い目にしてみます。

3連単フォーメーション

1着 12、13

2着 1、7、8、12、13

3着 1、7、8、12、13、14、16

各100円




そしてやっぱブエナとピサが来た場合に備え

3連単フォーメーション

1着 1、7

2着 1、7

3着 4、5、10、12、13、14、15、16

各200円


そして
3連単

7-12-1 300円
1-12-7 300円

14-7-1 200円
14-1-7 200円


これで先ほどネットで購入しました。

久しぶりの馬券購入でレースまで楽しめそうです。


それでは!(^^)


テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

宝塚記念

皆さん、こんにちは!(^^)


久しぶりに今日は競馬ネタを。


今日のレースは面白そうです。
このメンバーのレースは見ごたえありそうですね。
予想どうりブエナのダントツ1番人気ですが、前回のヴィクトリアマイルの
レースでギリギリ勝った走りは納得いきません。

実力的にはブエナが1番には間違いないのでしょうが、馬場も良ではない
みたいですし、どの馬にもチャンスがあるかもしれません。

馬場が悪いようならロジユニバースを本命にしたいくらいです。
なぜなら皐月賞で14着だったこの馬はダービーで馬場の悪いレースで
見事勝ったのを今でも覚えているからです。

ということで今回はこんな買い目です。

IMG_1319.jpg

久しぶりに馬券も購入して楽しみです。


それでは!(^^)

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

オークス

皆さん、こんにちは!(^^)


さて今日はオークスですね。

アパパネの2冠達成なるのか!?

昨年のオークスではブエナが2冠達成してます。

しかし今日の馬場はどうなんでしょうか?

私の中では本命は決定してます。

6オウケンサクラです。
安勝さん騎乗ですし間違いない!
距離も馬場が渋っても問題ないみたいですし、
馬体重も増量してます。

アパパネですが、掛かり気味の走りらしく
距離にも不安があるみたいで、今日のアパパネの
勝ちはないと思っています。

気になるのが15エーシンリターンズ。
福永騎手のG11着はここ最近見たことないですが、
3着以内に絡む事が多々あるので、2着に入られると
厄介ですが、、、。
IMG_1315.jpg


さ~て当たれ!

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

ヴィクトリアマイル

皆さん、こんにちは!(^^)


さ~てやって参りましたヴィクトリアマイル!

今日のレースは面白くなりそうです。

何と言ってもブエナとディザイアのライバル対決に注目です。

久しぶりにこの2頭の走りを見る事になりますが、本当に楽しみな
レースとなりそうです。

先週のNHKマイルカップは2強対決で1頭が3着を逃しましたが、
今日の2強対決はよっぽどのトラブルがない限り、この2頭は
3着を逃す事はないと思われます。

いつもの事ですが、レース前の馬の状態を見ないと何とも言えませんが、
私の本命はやっぱりブエナです。

以前ブエナで的中させてもらってますしね。

でもブエナは安勝さんに騎乗してもらいたかったな~。

ブエナのオッズが1倍台なので、3連単フォーメーションで100円ずつ
買い流しても面白くない為、今日もこんな買い方です。

IMG_1310.jpg
今日は当てたい!


それでは!(^^)

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

NHKマイルカップ

皆さん、こんにちは!(^^)


先日のスマトラは無事に完品羽化のようで安心しました。

サイズは今から計測しようと思っているのですが、
特別大型でもないような気がします。


さて今日はNHKマイルカップです。
根拠はありませんが自信があります。

サンライズプリンスとダノンシャンティーの2強対決のようですが、
私もこの2頭は何かトラブルがない限り3着は外さないと予想しています。

この2頭の能力は相当上のようですし。

いつものように3連単フォーメーションで100円流しても配当は
低くなるので、今回は通常の3連単で購入してみました。

IMG_1307.jpg

不気味なのが15ガルボ、、、。
何か波乱を起こす予感がしますが、、、。
ない事を祈りましょう。


ここのところ的中してないので、ここら辺でガツンと的中させたいですね。

それでは!(^^)

テーマ : 国産オオクワガタ
ジャンル : ペット

プロフィール

c o o l

Author:c o o l
「cool style」ブログへようこそ!

管理人「cool」がオオクワガタのブリード状況と、日頃の出来事を綴っています。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
携帯から見る!
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
